web拍手 by FC2

恒例になりつつある“おいしーもん好き”メンバーの集い。

今回は、Vietnamese food








壁には ベトナムで撮って来た写真がズラリ。

テーブルには ベトナムで習ってきたというお料理がズラリ。





ベトナム料理







コンロの上にはスタンバイ中の鍋たち。





厨房
ここでお料理教室等を行っています






食べても食べても。

呑んでも呑んでも。

次から次へと“おいしーもん”が出てきます




お話も、毎度毎度ためになる話のてんこ盛り。

“おいしーもんが好き”で。

好きが高じてその道のプロになって。

何十年続けようともずっと変わらず好きでい続けて。

その道で有名になっているって、すごいなぁ。



私も何か出来るといいなぁ。。。と思うけど

「じゃぁ、そこまでの覚悟がある?」

って聞かれると。。。




ま、とりあえず。

美味しかった

楽しかった








日付が変わる頃、家へ帰ると

ハピィとゲンさんが すやすや中。





ぴたり





サマーカットで涼しくなったおかげで

こんなに暑い日でもくっついて来るハピィ





ぴたっと





幸せそうな寝顔。





すやすや





サマーカットして良かったね



web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
