web拍手 by FC2

きのうは(週末も仕事に行くことが多い)夫が、
急遽休みがとれることになりました。


先日、平蔵くん(2Kgに満たない超ミニミニマルチーズ(立派な大人です))のママが
大阪松竹座で公演中・藤山直美さんのお芝居のチケットを
譲ってくださると電話をいただいたのにその時点では出勤予定でした


P1000017.jpg
平ちゃんはこの写真の数100倍かわいいのに、
こんな写真しかなくてごめんなさい



先月も歌舞伎のチケットをいただきました。

10-01-24_003_convert_20100215154103.jpg
いつもいつもありがとうございます




せっかく休みになったから、
神戸の南京町(中華街)へ行きました。

CIMG0115_convert_20100215144953.jpg





サザンオールスターズの25周年ライブの時に来て以来だから、
前回ここに来たのは7年くらい前。

その時は、福岡から来てたから、かなりの交通費だったけど、
大阪駅から南京町の最寄り駅元町までは、
なんと390円(JR)!
時間にしても30分かかりません(新快速)。
(九州出身の私たちは、そんなことでも嬉しかったりする)



CIMG0116.jpg



旧正月だから、大賑わいでした。

そして、通りが一方通行でした。

最初、一方通行の出口側の門に行ってしまって、
入り口側の門まで行かないと中華街の通りに入れません、
って言われて、わざわざそっちにまわったけど、
細い横道はあいてたし、逆流してる人たちもたくさんいた・・・

これが意味があるのかは私にはちょっとナゾです。


CIMG0090.jpg



web拍手 by FC2
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/15 18:53│編集

ブログを見ながら「まさか、抱っこして行ったんかなぁ」と思いきや、パピちゃんはやはりお留守番でしたか…。
│URL│02/15 22:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/57-5491fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
