web拍手 by FC2
お食事しながらこのブログを開いてくださった方





申し訳ありませんが
食後におねがいします。









ハピのトイレネタ含まれますので
そういうのを見たくない方も
ここまでにしてくださいね。












5月のある日のお散歩中のこと。








出た。





上をむく





立派に重力に逆らっています







ハピってば、時々、自分の搾り出したモノを
こうやって天に向かわせます(´∀`*)

もっと長ーーーい時もあるよ( ´艸`)









これまでも写真を撮ろうとしたこと数回。




でも、いつも周りに通行人が沢山いて
カメラを向けられなかったり( ← 小心者)、

ハピが踏みつけそうになって 慌てて片付けたり
( ↑ カメラを向けるとハピが「何なに?」と近づいてくるため)





やっと撮れたー

スッキリ!(笑)










記念のツーショットも撮ったよ!



はてな





当の本人(本犬)は
何もわかってないようだけど。








携帯で撮った写真なんだけど
あまりの面白さ(とヘンな達成感!)から

この後バスに乗った時、
ニマニマするのを我慢しながら
ゲンさんにメール添付し、
更に画像加工で遊んでいました。










それがこちら。






右顔合成
右顔合成





左顔合成
左顔合成








周りの人が見てたら
「バカやねー」って思っただろうなぁ










こんな風に毎日オサンポを楽しんでいますが
(楽しんでいるのは私だけ!?)
お日さまの出た日は
夕方になっても路面も空気も暑くって。



毛皮をたっぷり着込んだハピは
ゆっくりお外を楽しむことが
出来なくなってきました。





はひはひ
暑そうなハピ








でも、ここ数日はハヒハヒも少なめ。



雨のせいもあるけれど。



良かったね、ハピ!







うしろすがた





あれ?


ハピ!?










もう、全くもって記事を書くのが追い着かないので
これからは、時系列バランバランでアップしていく予定です。



web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
