web拍手 by FC2
PCから見てくれている人には
いつも右側に表示されている
「人間で言えば今何歳?」の表示。





みそじ



今日のハピィは30歳





足や尻尾の飾り毛もだいぶ伸び。
3歳を過ぎたあたりから
目の上にはチラリと白い毛が混じるようになりました。
そんなに急いで歳をとらないでよー








でも、なぜか耳毛だけは長くならないんです。
ボリュームはすごく出るんだけど。



時々 耳の内側の毛を切ってあげないと
耳がひっくり返った時に
わっさー!となります。 

↓ ↓


メデュ






ちなみに(ずーっと以前にも書いたことがあるけど)、
耳の内側の毛は
まるで台風のように渦を巻いています。






台風
2年ほど前の写真の使いまわし(笑)


これでも黄色い○の部分はハサミでカットしてるんだけど。








外耳炎になりやすいハピィには良くないので
バリリーンとバリカンをかけました。





爽やかさんに変身しましたよ♪


スッキリンコ



写真の上の方にある矢印の先にあるのは
大きな鼻水の水溜りです 見えるかな?





脚先のバリカンは嫌がって
スキを見て逃げようとするのに
耳の方が大人しくさせてくれました。
なんで?
耳の方がうるさいのに?











バリカンと言えば。

去年買ったバリカンが使いづらくて
コレを選んだことを後悔しております。
(買った時の記事はコチラ



もっと高額で評判が良いバリカンと
どちらにするか悩んだんだけど、
あまりに高いからこっちにしたら。

「安物買いの銭失い」だったのかなぁ?
でもそんなに安くはないのにぃ!!!




敗因は、歯のすき間の広さです。


昔買ったピンクの方が耳バリし易かった。
残念。。。





バリ歯



歯が2重になっていて
手前側の歯の間隔は密なんだけど、
体に近い方が広すぎるみたい。





脚先とか耳とかの細かい所じゃなく、
ボディ全体のカットだったらうまくいくのかな?
使いこなしたいよぉ。








ねぇ、ハピィちゃん。



ゴロンピ








お耳スッキリした?



ノビノビピ








今年はサマーカットしてみる?



ゲ!のピ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
