web拍手 by FC2
5月は何かにつけ

「用例採集」って言葉が

頭の中でメモ紙持って走り回っていましたが、

6月は今のところ

MJのパフォーマンスと歌が

ぐるんぐるんとリフレインしています♪











ハピの頭の中を感じてみたい。








hapi.jpg











ねぇ、ハピィちゃん。


hapiichan.jpg

ごめん、呼んでみただけ。














ハピさぁーーーん。


hapiisan.jpg

♪ハピちゃんはね、ハピィって言うんだ本当はね♪♪












ねぇ、ハピコ!


ハピコ

やっぱり、「ハピ来い」は「ハピコ」よね。












ねぇ、ハッちゃん!


はっちゃん

あ、通じた?













ねぇ、ピッちゃん!


ぴっちゃん

このコの普段の呼び名はぴっちゃん。













ねぇ、イッちゃん!


いっちゃん

(;゚д゚) あれ!? 通じた!?









? ? ?






まさか・・・ねぇ。。。(;´∀`)















ねぇ、ラッキーちゃん!


まさかの





え"ーーーーーーーっ ((((;゚Д゚))))

うっそぉ (;゚д゚)…

一生懸命考えてつけた名前なんだよ!?





web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
