web拍手 by FC2
GW明けから

丸々ひと月以上の間、

毎週毎週続いていた

友達との約束が

きのうで全て終わってしまった。








yukikikiki.jpg
yukiちゃんおかえり♪








毎週、嬉しかったし楽しかったなぁ。。。








ひとつ楽しみが終わっても

「また来週もあるね♪」

ってウキウキ出来たけど、

来週からはどうしよう。。。








ウエカラメセンノハピコ



そうだねー。

受け身じゃなく、能動的にいかなくっちゃだね。








マツハピコ



うん。

待っててね。

ハピは「お散歩中の拾い食い」なんていう

「能動的なこと」はしなくていいからね



web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
