web拍手 by FC2
今朝、
運動会の全体練習をしている
中学校の横を通りました。



明日なのかな?



これを書き始めたのはきのう。
あ、深夜になったから一昨日だ!
時差ありありですが、そもそも、
私のブログなんて時差が無い記事なぞ ほぼ無いのです。
そんなことはみなさまご存知でしょうし、
(今回の写真は4月のものだし(笑))
読んでる人にはどーでもいいだろね、
ってことで、サラーッと読み流してね(;´∀`)







野河内渓谷1
楽しくって暴れまくるの図








ところで、保護者って
いつ頃まで運動会(体育祭?)を
観に行くんだったっけ?



中学の時には「もう来なくていい」って
親に言ってた気がするなぁ。



ただ、あまりにも昔のコトすぎて、
はっきり思い出せないってのが・・・(´ε`;)…









野河内渓谷2
抱っこされたのが不満の図








ハピの運動会だったら、
何歳だろうとも。
「来なくていい」って言われようとも。
絶ーーー対!! 観に行くよ!!!!!











ハピにパン食い競争は
きっと向いてないだろうなぁ。



なぜなら



ヨソのコが
パンめがけてダッシュしてきたら
スゴスゴ譲る姿が目に浮かぶから。


どんな大好きなオモチャだって
ヨソのコの勢いに押されて
譲ってしまうハピだもの。








野河内渓谷3
頭上注意の図











玉入れは?



きっとボールを手放したくないから無理。








大玉転がしは?



大玉にビビって無理。








かけっこは?



ビビリだから
他のコと並んで走るのが無理


でもきっと、ひとり離れて
楽しそうに笑顔で走ってる。
あぁ可愛い!満点









野河内渓谷4
夏になったら一緒に入ってバシャバシャ遊びたい水場の図











綱引きは?


うーん。。。
アシに負担がかかるから棄権!



もう気にしなくていいのかもしれないけど
やっぱり再断裂の恐怖がぬぐえないんですよねぇ。








野河内渓谷5
愛ある風景











この写真の日も
ハピを喜ばせたくて出かけた場所だったんだけど
予想より足場が悪くって、
(水気が多くて濡れた枯葉がツルツル滑る)
半分くらいは抱っこされていたハピィ。



普通の犬なら
喜んで走り回る所なんだろうけど。






オテンバハピィと言う冠を持ちながらも
基本、ドンクサイみたいで(;^ω^)
危なっかしい走り方をするから
見ている私達がハラハラ。




川にザブザブ入って行こうともしてた。


水が冷たすぎるし、
タオル等 持って行ってなかったので
入らせてあげられなかったけど。




ピョンコピョンコと楽しそうでした









野河内渓谷6






あぁ。やっぱり。
アジリティさせてあげたいなぁ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
