web拍手 by FC2

掃除機が怖くて仕方ないハピィ。





ひなん1






大して広くもないリビングダイニングで
どうにか遠ざかろうと逃げ回ります。





ひなん2










「怖くないよ。おいで♪」と呼んでみました。





やだなぁ










来ないどころか
不信感ありありの目で見られてしまった





いいかげんにして!


猫背になってるよ!
ハピちゃん犬じゃなかったっけ?



掃除機もカメラも嫌いだもんね。



嫌いだってわかってるんだけど
困り顔も可愛らしくて
ついついカメラを向けてしまいます





ピンボケ写真ばかりなのに
それでもしっかり伝わるハピの感情





まだやってる!








でもハピも、怖いなら見なきゃいいのに
距離をとりながらもずーっと見てるよね。





もうやめて








「オヤツあげるよー♪ おいでー♪」
って声をかけてみました





どうしよう



なぁにその顔!?





「好きな女の子にイヂワルしてしまう男の子」
の気持ちがわかるなぁ。
きっとこんな感じなんだよね。










パソコンから遠ざかり気味の今月。



このままフェイドアウトしてしまおうかとも
チラリと思ったりしたけれども、
こんな可愛いハピィの日常を
留めずにいられません。
(写真はイマイチだけどね








ボチボチとマイペースで行こうとおもいます





にこにこ



web拍手 by FC2
        
QLOOKアクセス解析
