web拍手 by FC2
気付いたら、

更新が止まって

かなりの日数が経ってました

見に来てくれていた人達、ごめんね





フリフリ





きのう 5月5日は

ゲンさんの実家でBBQでした♪



家に帰って気付いたんだけど

虫に刺されていたみたいで

腕がぷっくり腫れていました

これを引っ掻いてしまって

跡でも残ろうもんなら

数年間残ってしまいそうなので

(年齢上の問題でね

ガマンガマン 虫のバカ!





5/5は 私達の結婚記念日でもあるのですが

去年は なんやかんやあって

子どもの日が嫌いになりそうでしたが

おかげさまで今年は楽しく過ごせました





スッタカタ





GWもあと1日ですね。

みんなはどう過ごしたのかな???





いっぱい





あそんだね





お仕事だった方も

お休みだった方も

おつかれさまです

休みなのに疲れるのは なぜ?

↑ 答え:呑み過ぎだから





さぁ。

ゆるゆるっと

平日モードへシフトしましょっかねぇ。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

5月5日が結婚記念日やったんやね!
嫌いな日にならんでよかった。。。
これからもゲンさんとハピィと幸せな日々を過ごしてね~♪

我が家もあれから1年やねって話してたよ!
でも、本当によかった。
キャンディ’ズママ│URL│05/06 11:36│編集

こんにちは~。
結婚記念日がすかんくならんでよかったやん。
それに今年のこどもの日は楽しく過ごせたっぽいし。

連休とか疲れるねぇ。
僕もきちぃです。まだ頭くらくらしよるもん。
まあ遊んできちぃのはいいことよ!
なんて自分に言い聞かせてます。
ロベルトねんきうセブン│URL│05/07 11:45│編集

e-21キャンディ’ズママさま

そうそう。
あの事故が子どもの日ってのもショックやったし、
私達の結婚記念日ってのもちょっとねi-195

あれから1年って長かったー i-203i-203i-203
こうやってあの話が出来るようになって
本当に良かった!!って思うよ(号泣)
去年の私の周りって、
5月5日に始まり、年末まで、
立て続けに命絡みのことが続いたしねぇi-229



e-21ロベルトねんきうセブンさま

色んな記念日もGWも普通の日でも。
命があるから楽しいし
命があるから疲れるんだよねぇ。。。
全てに感謝しなくっちゃと思いますi-265
なーんてね(´▽`)
あや姉│URL│05/07 17:26│編集

おお!?
いいとこ突くねぇ。

日々感謝することから始まるのに、うっかりぽっかり忘れてしまう。
命あっての物種やもんね。
ロベルトねんきうセブン│URL│05/08 09:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
