web拍手 by FC2
まるでハピィの表情のように
クルクルと変わるお天気で
体調を崩されたりしてないですか?


私は昨夜、
うっかり花粉症の薬をのみ忘れたせいで、
顔中 うっすら蕁麻疹のようなものが出ており
鼻もタワシを突っ込んで磨きたい気分です





春は大好きなんだけど。













桜のシーズンはほぼ終わった福岡ですが
今日まで桜の写真をアップさせて下さい。







はないかだ







川面まで桜の彩り







sakura1_20130402151151.jpg







散歩休憩中も
桜が目を楽しませてくれました。







sakura_20130402151153.jpg








ハピの足元も桜絨毯。



sakura-road.jpg









年に1度の贅沢ですね



それなのにハピちゃんったら。

まるで眉毛描いたみたいになってます。





sakura-road2.jpg





そんなしかめっ面せずに
ニコニコしながら歩こうよ








ねぇ、ハピちゃん。



ん?





いけばなの先生が言ってた言葉を
よく思い出すんだけど。





「その花がどうやって育ったかを見ればいいんですよ。
その花が育ってきた環境を考えながら見ていれば
無理のない自然な活け方になるでしょう?」



桃の花を活ける時は
いつも一緒に菜の花を活けていたよ。
やっぱりピンクと黄色と緑って合うね。







桃黄緑








自然に逆らわず共に生きるってことだね。


それって、何にでも当てはまるよね。。。







はっぱくうコ


う、うん ハピにはそうだね








ハピ見て!

レンゲの花も咲いてる!



おいし?



口タプが ぷくー! ってなってるよ。

モグモグしすぎじゃない?








季節の流れを肌で感じる毎日。







ダンデライオン








ハピとオサンポ出来るおかげだね。





ありがとうハピちゃん。

これからもよろしくね。







leave-it-to-me.jpg



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
