web拍手 by FC2
今日も今日とて桜の写真。






もし一人気ままに
ブラブラと歩いていたのならば
知らない誰かと話す機会なんてないけれど。

ハピ連れで歩いていると
知らない人から話しかけられることがしばしば。

犬連れって話しかけやすいんだろうなぁ。





並木1





ましてや満開の桜の下、
一人歩きのご老人なぞ
誰かと桜について語りたくて仕方がない。


チョコチョコと声をかけられたよ。



「チッチッチッチ」
舌を鳴らして犬を呼ぶ人、
いるよね。

なにゆえあの呼び方?

ハピは完全無視だから
私が作り笑いと会釈で通過するけど。






並木2








オスワリしてモデルを務めていると
通り過ぎる人たちから
「オリコウねー」って言われたよ

オヤツパワーサマサマ





桜と1





いやー、どう撮ってもハピって画になるなぁ♪
とパシャパシャやっていたら。





桜と2





ハピからクレームが出ました





まだとるの?

声が出なくとも、表情に出るコ
ごめんごめん!







ハピが痺れを切らすには理由がありました。



実はこの前にも
オスワリさせていたから。




ハピちゃん、落ちてきた花をどうぞ♪





なぁに?





うわー!可愛い





おやつ?





オヤツあげるから
もうちょっとじっとしてて!!



可愛すぎて付けたまま帰りたいくらいだけど
すぐに落ちちゃうね。





まだ?





ハピちゃん、モデルさんご苦労様!
撮影を終えて「特別オヤツ」をあげました。

これで次回も撮影に協力してもらえるかな







橋を渡って、川を下って帰りましょう。





橋の上





対岸くらいの距離で見るのが
一番良い気がするね、ハピちゃん。

対岸





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピちゃん、本当に表情豊かですね(*´∀`*)
お花頭につけたままの写真可愛くて、
うちでもやってみたいけど無理そうです。

犬を連れてると
今までは考えられないくらい話しかけられますよね。
最初はかなり戸惑いましたけど
今じゃ「可愛いでしょ、話しかけたくなるでしょ」
と図太く思ってます(笑)
chiriku│URL│03/27 22:07│編集

花飾りかわいい!!
ロベルトねんきうセブン│URL│03/28 09:14│編集


e-21chirikuさま

コメントありがとうございます(´ー`*)
お風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆
という私も“喉痛”キテマスi-202

花飾り、是非さくらちゃんにしてみてください!!
意外とあっさり出来たりするかもですよ♪
えーと、ハヤテ君は・・・(;´∀`)

chirikuさんたちがお散歩してたら
私も絶対話しかけたくなっちゃうなぁi-178





e-21ロベルト…さま

「花飾りをつけたハピィが」可愛いでしょ( ^ω^)
あや姉│URL│03/28 17:42│編集

ああ、そやった。
ごめんごめん。
言葉足らず、でした。
ロベルトねんきうセブン│URL│03/29 10:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
