web拍手 by FC2

桜は遠くから見る方がいいだのナンだの言いながらも
またまた行きましたよ、お花見に。


下之橋御門








子ども達の手作り灯篭も飾っています。

ライトアップもやってるし、
夜に来たらいいんだろうけど
夜は寒いからパス。



灯籠

空が曇っているせいで花の色が引き立たないですね。







食べ物屋さんの屋台めがけてダッシュ!
梅の枝餅食べた♪

走

食べたとか言ってる場合じゃないんだけど。
あぁ、痩せなくっちゃ!
じゃ、食べるな!ってね
それと、内股歩きを直さなきゃ

写真って現実をしっかり写してくれるから
見たくないことも多々・・・


ゲンさんから「ボーダーの服ばかり着ている」と
言われるんだけど。確かに!
ゲンさんはオレンジ・赤の部屋着ばかりだけどね











川1





所変わって、いつもの川沿い。

ここもずーっと桜並木が続いてます





川2





ハピがゴルフボールを咥えながら
走っているのは 川の中。ん?
川底。ん? 
川底なんだけど 砂が溜まって陸地のようになっているとこ。ガッテン!



ボールがよく流れ着くもんだから
ボール探しが楽しくてここが大好きなハピ。





川3





桜の下で写真を撮りたい私に対して。

ハピは、川に下りてボール探しがしたい。



川に下りようと あっち行ったり、、、





川4





こっち行ったり、、、





川5









話が戻るけど、
ゲンさんと桜を観に行った時のこと。



いつも私がカメラを持っているから
ハピと一緒の写真が少ない私。

一緒に写真におさまりたくて
ゲンさんにカメラを渡していました。




綺麗なピンクの枝垂桜の下へ行き、
「撮って♪」と言って
撮ってもらった写真がこちら。



切られた





カメラを縦にして
もしくはレンズをちょっと上に向けて、
私を一緒にいれるという選択肢は
ゲンさんにはなかったのでしょうか・・・





真顔



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

前にピンが来たんやね。
本当の被写体が奥にあって、そのまわりに色々とモノがあるのは、カメラ撮り慣れてないとしんどい状況やもんね。
ロベルトねんきうセブン│URL│03/27 12:01│編集


e-21ロベルト…さま

いやいやi-201そういう細かいこと(?)ではなくてi-202
そもそも、私が被写体として意識されてない
=「ハピしか撮る気がない」写真なのですi-229
あや姉│URL│03/27 17:07│編集

わかっとーよー。
敢えて触れんかったのに…。
自らほじくり返さんでもよかやんね。
ロベルトねんきうセブン│URL│03/28 09:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
