web拍手 by FC2

来週末なんて
葉桜になってしまいそうな勢いで
桜が咲き誇っている福岡です


桜の開花が予想より早まったせいで
さくらまつりも急遽前倒しになったようです。





sakura.jpg





私とハピは一足先に
木曜日にお花見に行って来ました♪





sakura6.jpg





いつもは 閑散としているここ。

天守閣も何もない城跡なんて
観光客もそんなにいないから。

でもさすがに
桜の時期は、人・人・人。





sakura1.jpg





ココは(普段は)「走り回って遊べる場所」
とインプットされているハピィ。

「一緒に走ろうよ」ドーン!と飛びついてくるけれど
とても走らせられる状況ではありません。
なるべく人ゴミは避けて歩いてたんだけど。
ごめんねーハピちゃん。





sakura4.jpg

↑ ↑ ↑
色気のある樹とハピを一緒に撮ろうとしたら
チッチ姿が撮れてしまいました







sakura5.jpg





ハピと桜を写真におさめようと格闘してみたんだけど。





sakura2.jpg





自然な姿の犬と花を一緒に撮るって
ほんっとうに難しいなぁ。
片手にリード持ってるしねぇ。(言い訳





sakura3.jpg





ある程度桜を満喫したところで
大濠公園へ移動することにしました。


人だらけの所を歩くばかりじゃ
ハピがかわいそうだしね。


それに、桜は真下からまじまじと見るよりも
遠くにほんわり見えるくらいが良い気がします。





sakura7.jpg





対岸から聞こえて来る、
調子っぱずれな歌声に和ませられながら(?)
まったり休憩。





ohori.jpg





膝の上で休憩!?
犬は足元じゃないの!?
と通り過ぎる人に見られたりもするけど。。。

いいのだー。
ハピを抱っこしてると暖かいのだー。

それにハピが可愛いし
(意味がわからん

私には、花より団子よりハピィだなぁ。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

今日、私も糟屋のドームの公園に行ってみたよ。
渋滞&人ばっかりで疲れちゃった・・・

色んなワンコさん達がたくさんいたよ。楽しそうだった。
でもたくさん居すぎて、皆さんリード引っ張りまくってた。
思いっきり走れる状態じゃなかったね。

もっと広い公園がたくさんあるといいのにね!
ぬくぬく│URL│03/24 16:48│編集


e-21ぬくぬくさま

あの公園に行ったんだね。
あの公園いいよね♪
ただ、公園の広さのわりに
駐車場が少ないっていうのが残念だけどi-230

本当に、もっと犬連れが
走り回れる公園があるといいなと思うよ☆
あや姉│URL│03/25 20:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
