web拍手 by FC2

在宅時、
ダイニング側(ダイニングテーブルかPCデスク)の椅子に
座っていることが多い私。



いつも、
ダイニングにある自分のクッションか
ハウスの中で寝ているハピは、
退屈してくると
私の周りとリビングを行ったり来たり。
ウロウロし始めます。










先日、いつものようにウロウロし始めたハピィ。





おさそい





おもちゃを足元に持って来て
私にアピールしてみたり





おさそい2






「あとでね」と声をかけたけど
この日はいつまでもウロウロ。。。



ウロウロウロ。。。



ウロウロウロ。。。






とまった!






でもなんだか妙なプレッシャーを感じる




ハピどこ?



椅子に座ったまま見回しても
クッションにもハウスにもいない








「もしかして?」
と手元に置いていたカメラを手に取り。

足元にカメラをおろし。

リビング側のソファの向こうを撮ってみると。





みてる!





ゲッ!?





みてる!!





こわいよ~



web拍手 by FC2
  
コメント

こわいやんっ!
ロベルトねんきうセブン│URL│03/22 18:35│編集


e-21ロベルト…さま

ハピの目力すごいでしょー!
いつもこんな風に見られてますi-229

娘ちゃんの卒業おめでとう!
私の卒業ソングと言えば…は、☆色・ホワイトブレンド☆
中学生の頃ブラバンだったんだけど、
先輩の卒業式用に練習したような。。。

あ、あと、名無しコメは、
多分そうやろうねーと思っとりました(´∀`*)
あや姉│URL│03/22 21:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
