web拍手 by FC2
waiting.jpg





ドライブ日和だった先日、
テラス席ワンコOKのカフェへ行きました。



平日の2時だというのに
車の中で席が空くのを待つ人たちが何組も。
人気なんですねー。





sunflower.jpg





これからの季節には絶好のロケイションですもんね。





lunch.jpg





他にもワンコ連れが何組かいて、
ハピが大人しく出来るかなぁ?と思ったけど
イイコで待ってくれました





pi.jpg





お客さんが次から次から来ていたし
この日は風が強く
テラス席はさすがにまだ少し寒かったので
食後はすぐにドライブ再開。








人のいない浜辺へ行き、ハピをフリーに。





run.jpg





スマイル爆発





run1.jpg





私とゲンさんの間を
ニッコニコ笑顔で走り回ります。





run2.jpg





ピョンコピョンコ飛び跳ねるように走るから
より一層可愛く見えるんだよねー





run3.jpg





ハピの この走りと笑顔見たさに
海に連れて来ているという気も。





smile_20130318165707.jpg





ボールを持って来れば良かったなぁ。

あ、石を海に投げ入れたら
またあの時のように
ザブザブ海へ入って行くのかなぁ?
(その記事はコチラ★

やってみたい気もするけど
きっとゲンさんにこっぴどく怒られるよねぇ。。。

と思いながらシャッターを切るだけで我慢





run7.jpg





走って走って。





run6.jpg
ニコニコハピにつられてゲンさんも笑顔♪





たっぷり海を満喫して。





smile2.jpg





ちょっと走り方が変わってきた気がして
そろそろ脚がヤバイよね、と捕獲。





smile3.jpg





ずっと笑顔のハピでした。





この日とはうってかわって
今朝は春の嵐。


うちの周りの桜はかなり咲き始めているし、
あっという間に暑くなるんでしょうね。


暑くなる前に
もう1度くらい海に行けるといいな。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
