web拍手 by FC2
「2月は逃げる」なんて言うけど
本当にあっという間に3月ですね!




2月末近くになって
勘九郎襲名披露公演が終わる前に行かなくっちゃ!
と慌てて観に行きました








博多人形なんだけど凄くリアル!

博多人形





幕間にはお弁当も食べたよ♪

幕の内

これぞ正真正銘・幕の内弁当






別に人が沢山いたって
わりとオリコウに出来るハピですが、
もし(ありえないけど)博多座が
犬連れOKだったとしても
絶対にお留守番です。。。









2月のある日のこと。

吃驚





ソファの上で ウトウトしていたハピ。

喉が渇いたらしく、起き上がり、
TV画面が目に入った瞬間に
目玉を飛び出させながら吠えましたウワワワーン!!







なんなの





私は、ソファの座面に寄りかかって
TVを見ていたんだけど、
ハピの寝顔を撮ろうと
カメラを向けた瞬間の出来事





ちらり





↑ この後、また吠えた。








そして、そのまましばらくフリーズ。。。

怖い
ハピが吠えてみたところで TVは逃げていきませんよ。








のち、寝たふり



私が横にいたら脇に顔を突っ込んでくるところですが
逃げ場がないので
ソファとクッションの間に顔を押し込んで。。。





みてない








それなら もう見なきゃいいのに
わざわざまたチラ見して吠えて固まる





凍る

吠えた時のホッペのぷっくりにラヴ







どんだけ怖いTVを見ていたのかというと。

コレです 




歌舞伎





他にも、
「金爆」の「ダル隊長」を見ても吠えます




ね、お留守番決定!でしょ





ウエルカム



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
