web拍手 by FC2
北の方では大寒波がきているそうですが
福岡は穏やかな天気が続いています。



梅園も満開を過ぎました。



uekara.jpg








私は、チューリップ香がこんなに強いなんて
びっくり!な週末でした。



tulip.jpg



薔薇のような香だから、
実はバラ科?なんて思って調べてみたけど
「ユリ科チューリップ属」なんだって。


「ユリ科なら香りが強いってのも わかる気がするなぁ・・・」
などと、妙に納得しました








お散歩中には土筆も沢山出てました!
春ですねぇ

花粉には参ってるけど・・・



tsukushi.jpg







お散歩中にはカメラを向けたくなるものが
沢山ありますが、こんなものもよく撮れます。



○○



なんだかわかる?






答えは





ハピの顔



ジャマコ

やっぱり鼻よりほっぺが出てる








低い位置にカメラを向けると
スタタタタッ!とやって来て。



tsukushi2.jpg








被写体を喰らう!



折った!



土筆が折れたじゃない








ネコヤナギを撮ろうとすると



あむ


もう!! ハピちゃん
あんたカメラ嫌いなんじゃなかったっけ!?








shidare-ume.jpg



兎にも角にも
春を満喫しているハピィ家です



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/27 00:08│編集

e-21鍵コメさま

コメントをありがとうございますi-176
過去記事も見て下さったみたいで嬉しいですi-178

私も多頭飼いに憧れるけれど、私の場合、
ハピに対する育犬ノイローゼの時に
自分の器の小ささを思い知らされたので
まだ今は(っていずれは多頭飼いする気でいたりしますi-235
無理かなぁ・・・と思っています。
ハピに色々手がかかるってのもありますがi-229

私も鍵コメさまのように
ウィットに富んだ面白い記事が書けるよう
ハピに協力してもらわなくっちゃ♪
と、結局ハピ頼み!(笑)

「カフェオレちゃん」と「ブラックコーヒーくん」の
これからを楽しみにしています♪♪♪
あや姉│URL│02/27 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
