web拍手 by FC2


ぬ~ん

IMGP3377_convert_20100213000758.jpg


ハピィは 超 超 超 超 ハイテンション わんこです。
いつもドタバタドタバタひとり運動会やってます。

おもちゃで遊んでても、
すぐにギャオンワオン言いはじめて、
走って、飛び跳ねて、飛びついて。

周りのいろんなものに頭や足をゴンゴンぶつけてるのに、
そんなことにも気付いてないみたい。



構ってもらって嬉しいハピィです

ゲンさんが orange man なのは気にしないでください



この前抱っこして歩いてる時、通りすがりの人にも
「カワイイねぇ。男の子?」って聞かれました


ママはものすごくおとなしかったのに。
とても女の子とは思えません。
パパ似なんだねぇ・・・


CIMG0013.jpg




そんな訳で、もっと動き回る姿をUPしたいけど、
写真はブレすぎて、動画は画面から消えていってしまって、
なかなかうまくいきません。
私がカメラの練習しなくっちゃですね。


まだワクチンが終わってないから外のお散歩は出来ないけど、
外に出られるようになるまでに、興奮を抑える練習しよう



IMGP3491_convert_20100212160453.jpg IMGP3490_convert_20100212160403.jpg

そんなにグルグル回ったら溶けてバターになっちゃうよ



web拍手 by FC2
  
コメント

おるおる!!こういう子(笑)
可愛いなぁ♪
│URL│02/13 11:34│編集
Re: タイトルなし
v-286る さま

大阪生活を楽しむ前に、子(犬)育てに悪戦苦闘してます。
ボチボチ更新しますので、見に来てくださいe-257
あや姉│URL│02/15 17:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/54-4da96226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
