web拍手 by FC2
キャンミル母娘





前記事のキラキラカラーのことを書いている時、
「このブログに出てくるキャンミルの写真って
いつもこういうツーショットだなぁ。
一緒にお散歩したりしてるのに。。。」
と思って、散歩中の写真を探してみました。





写真が沢山あるんだけど、使えそうなものが少ない。




その中で、
ハピィと私が先にお散歩の川原へ行っていて
後でチビキャン家が来た時の写真がありました♪








スナフキンのように何かを咥えてブラブラしているハピィ。

さすらいの
そんなことするから下痢するんだよ、ハピィちゃん!!








チッコを済ませ、気持ち良さ気にキックキック

kick.jpg







しかし、遠くから聞こえる声に。。。





固まる







何が起こったのかというと











スタタタ





キャンミル母娘の高速登場



ブレブレのこんな写真ばかり沢山ありました





相変わらずハピィは、
キャンミルが匂い嗅ぎに夢中になっている時に
コッソリと後から近づくくらいしか出来ませんが
キャンディズママには
しつこいくらいついて周ります。

さすが犬より人好きなキャバリア





ついてまわるコ





キャンディズママが好きってのもあるけど
こんな時 ↓ はオヤツ狙い!





オヤツ1







すると、
ミルキーもやってきてふたりでくれくれ攻撃!

ミルキー浮いてるし

キャンディは気付いてないのかな?





オヤツ2





結局こんな写真しかありませんでした




いつかハピとキャンミルが絡める日がくるのかなぁ??
来てほしいんだけど。
無理かなぁ。
うーん、無理っぽいなぁ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

あらっ!
連続でキャンミル登場させてくれてありがとう♪
って、私まで^^
いつも一緒にお散歩行く時は夕方やし
写真ぶれるよね~~;
仲良くフレームにも納まらんしね。。。
でも、お互い(キャンミルもハピィも)嫌がってはないみたいよね♪
とは言っても一緒にプロレスは無理。。。
やっぱり写真撮影はどうしてもおやつ絡みかな(笑)
キャンディ’ズママ│URL│02/19 15:09│編集

すげー。
和む写真多いなー。
またセリフが笑わすもんね。
ロベルトねんきうセブン│URL│02/20 12:54│編集


e-21キャンディ’ズママさま

写真、ぶれるよねーi-202
キャンミルの躍動感ある姿を撮りたいんだけど。。。
それに、プロレスは無理としても
一緒に走る姿が見られるといいなぁ!




e-21ロベルト…さま

ハピの面白さや可愛さが伝わるといいな♪
と思いながらカメラを持ってるんだけど、
その写真で 和んでもらえたなら幸いです(´ー`*)

ハピは全身で感情を表現するから
(ハピが喋られるとしたら)
ほぼ私の書いた台詞通りだと思うよi-239
あや姉│URL│02/21 00:15│編集

わははは!
ロベルトねんきうセブン│URL│02/21 11:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
