web拍手 by FC2
おなかのことで動物病院に行った時に、
うちの車を見つけたお友達が
「どうしたと?」と受付に来てくれました。アリガトウ♪


このお友達夫婦は
病院のお隣でお花屋さんをしているのです。( ←



いつも見てくれている人にはお馴染みの
「チビーグル:母キャンディ&娘ミルキー」
看板犬をしているお花屋さんです。

キャンミル







ハピはチビキャンパパママが大好きだから大喜び
キャンミルとは絡めないけど・・・

collar1.jpg
写真を撮ろうとしてもジタバタして撮れません





あれ?

ハピちゃん?





collar2.jpg





首元がキラキラしてるよ





collar3.jpg





実は、キャンディズパパが、
ハピィにキャンミルとお揃いで首輪を作ってくれたのです





キャンミルの首輪。
着けるコのためだけに作られた only one だから
バックル穴が一つしかないのです!

キャンミルcollar

私の写真は汚いのでキャンディズママのブログで見てみて!





実は、前回店に行った時に
キャンミルの首輪を作っている最中で、
「ハピのも作ってあげるけど気長に待ってね」
と言われたんだけど、
ほーんの数日で「出来上がったよー」と連絡がきたのです!




多趣味でその趣味がプロ並みのキャンディズパパ。
この店を作る時の内装も自分達で作り上げたんですよ!
技術もセンスも必要だと思うんだけど。

凄いでしょ

ゲンさんにご指導願います!





キャンディズパパ




工具類大好き!
こういうのを見ると私も何か作りたくなります






外で写真を撮ろうと思っても
中々首輪が写るように撮るのが難しいので
お昼寝中のハピを撮ってみたら!





お嬢ハピ1





まぁ!
なんということでしょう!(before after風にね)



いつもは男のコに間違えられるハピィが
イイトコのお嬢ちゃんみたいに見えちゃいます





お嬢ハピ2





嬉しいなぁ
似合ってるでしょ?





お嬢ハピ3





大事に使わせてもらいます


ありがとうっ



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
