web拍手 by FC2

今日の福岡地方は
「大気汚染物質の濃度が国の基準を超えている」
んだそうです


洗濯物を外に干したくないですよね。。。
(ま、今日は雨なんだけど)



私はくしゃみと鼻水がひどい。

あまり効果はないらしいけど
マスクで気休め防衛しています。

だけど、ハピはどうすればいいんでしょう。
お散歩に出ないのも可哀想だし。


うちの周りには地域猫たちも沢山いるんだけど
彼らは大丈夫なのかなぁ





梅1





前回記事では
「(下痢が)明日までに治ってるといいね」
と書きましたが、翌日(土曜)は
治るどころか血便が出てしまったハピィ



病院で検査を受けたけど
虫もいないし、腸の触診でも異常無し。


とりあえず整腸剤を飲んで
様子をみようと言うことになりました。





でも、日曜は一度も便なし。





梅2





月曜の朝は普通の便!



お腹の調子が良くないとはいえ
元気も食欲もいつもと変わらないハピィ。


お天気も良いことだしお散歩行こうね♪
と福岡城で梅見散歩。


この前よりも大分咲いていて梅の香が漂っていました。
ハピもクンクンしていましたよ





でも、夕方はまた血便が出てしまいました。





梅3





今朝(火曜)は普通の便。


おならの臭さも多少緩和されてきたし、
腸の中の悪玉菌が減ってきているのかな。





梅4





汚染物質も悪玉菌もどっか行けー!!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
