web拍手 by FC2

帰らない!





先週末はポカポカ陽気で
お外ランチ出来るほど暖かかったのに!







今日の福岡は、1日中ずーーーっと雪。
通勤中 耳がキンキンしました。
帰りは自転車の上に雪が積もってるし




でも、雪は嫌いじゃないから
ハピと一緒に雪見散歩に参りましょう♪
と思ったけどやめました。



ハピが、ここ数日下痢してるから
雪で冷やしちゃマズイかなぁ。。。と思って。





あちちの日





きのうは 下痢が酷すぎて
お尻周りや尻尾にベチャリと付き。
それがなぜか両脚の外側にまで付き


「マンション共用部は 犬は抱っこ必須」だから
こういう時困るのです。
抱っこするけどね。
あまりしたくはないよねぇ。


下半身だけシャンプーしようと思ったけど
下半身だけシャンプーなんてロン毛ちゃんには難しく、
結局丸洗いされたハピです


オナラも異様に回数が多いし笑えないほど臭いです
まるで30分ごとに
私の鼻先にウンPがに差し出されているかのように!!


夜は一緒に寝てるけど臭くて目が覚めるよ!
おかげで物凄く寝不足よ!
すごくない!?


これじゃハピも辛いかも。
なんでだろう???
病院の維持食以外は摂ってないのに。





おかげで、今週は
混合ワクチン接種に行く予定だったのに
行けませんでした。





雪見
舞っている雪が写ってない!





そんな訳で、またまたベランダから雪見のハピ。


明日には治ってるといいね。
来週まで続くようなら病院で診てもらおう。


それにしても、ペット保険をフル活用中!
使わなくて済むならそれに越したことないのになぁ。。。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

下痢はつらいもんねー。
力出らんし、やる気も出らん。←僕の場合、やる気が出らんのは下痢のせいじゃなく、いつものことってのは内緒だー。

ペット保険ってあるっちゃん。
初めて知った。
明日から後厄やけど、知らんことばっかなねんきうでした。
ロベルトねんきうセブン│URL│02/09 10:25│編集


e-21ロベルト…さま

下痢がいつものことって辛いね(;゚д゚)…

ペット保険は車の保険と同じ仕組みよ。
全額出る訳じゃなく(うちの場合は)3割負担。
「事故」がなければ翌年「無事故割引」があるし
保険を利用すると翌年金額がアップするし。。。
あや姉│URL│02/10 11:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
