web拍手 by FC2

ゲンさんが仕事絡みでもらってきた
ルンバを開梱



ハピも気になるんだって。

一緒にみるの





これまでいつも「(宅急便の)箱」からは
ハピのフードやオヤツが出てきてたもんね。
今や病院フード以外の食べ物はナシなんだけど。

一緒にみるの2








ウキウキクンクンしていたハピですが
いざルンバがお仕事を始めると・・・





アレは何?





途端に困り顔。

ゲンさんの足の後に避難。

何なの?





かなり音が大きいし、動きが読めないから、
ビビリンハピには怖いよね





でも、私達が側にいると 強気になって吠えてみたり



昔、怖くて吠えたタイミングで
「怖くないよ。静かにね。」と
「静かに。のシツケ」のつもりで声をかけていたせいで
怖い時は吠えたら構ってもらえる♪と
思ってしまっているハピィ

だから、一言吠える度に
私達の顔を「吠えたよ?構ってくれる?」と
チラリと見るのです。

失敗したなぁ。
どうやって修正すれば良いのかがわかんない。。。








最終的には ゲンさんに甘えるのが一番!
と、抱きつきに行くハピ。

たすけて
なんちゅーポーズ(笑)





開梱の時の、あのグイグイはどこに行ったの?

ほっといて





ルンバが動いている間、
ハピは 抱っこしてもらおうと
ずーーーーーっと私達の足元について回っています。


ルンバを 私たちが留守の時に使うなんて
とても無理だね

本来、それが出来るってのが
ルンバのいいとこなのになぁ・・・






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
