web拍手 by FC2
ここ数日、鼻がむずむず。
鼻水・くしゃみが出ています

まだまだ寒いとは言え、もうすぐ2月。
もしかして、花粉・・・
それとも中国大陸からあの大気が来ているのでしょうか





花粉の心配を始める季節だというのに
昨年のことが未だ書き終わらず

写真庫記事(写真を並べるだけの記事)として
簡潔に終わらせようと思っていたのですが
前の3記事を見ていただいてもおわかりのように
どうしても長くなってしまう。。。

そんな訳で もう普通に書くことにしました
「お蔵入り」 にはしたくないの。







クリスマスの頃のこと。



結婚して早や15年。

気に入ったものに出合えれば買おうと思っていたら
なかなか出合わずにいたTVボード。





やっと決まって、到着待ち。

ガランと





搬入しやすいようラグやソファも端っこへ。

広いのが嬉しいのか オモチャを咥え 走り回るハピ。

走る





玄関チャイムがなって「ワォォン!」とお迎え。

待ってます1
しばらく入ってて下さい。





アルダーと桐のTVボード。
脚の取り付け作業中。

設置
なぜに正座?






怖い。でも気になる。

待ってます2








腰が引けながらもクンクン。

チェック中





ゲンさんが帰宅し 配線を始めると
またオモチャを咥えて走り回るハピィ。

遊ぼう1





しかし。
ゲンさんに相手にしてもらえず。
私に訴える。

遊ぼう2





遊んでもらえず オモチャを見つめ ショボボンと

あそびたいの





・・・かと思いきや

遊ぼうってば





ドドドドドッ!と暴れ。

ピタッ!と止まり。

再び訴える

遊ぼう3
眉、下がりすぎじゃない?(笑)






結局相手をしてはもらえず
ひとりで走り回るハピィでした。

完了




テレビの枠が木目だったり、珪藻土だったり、
陶器だったりしたらいいのにな。
枠なしなら尚良し。
本当はTV自体なくてもいいけど。
ゲンさんが泣くだろなぁ。。。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

TV自体なくてもいい…

僕もそうです。TVいらん。モニター機能があれば好きな映画や子供たちのバスケの試合をDVDで観れるけん。

ま、それを奥さん筆頭に誰もが猛反対するのは目に見えていますが…。
ロベルトねんきうセブン│URL│01/25 13:20│編集

e-21ロベルト…さま

ニュースやら映画やらは私も見たいんだけどね。

奥様って、やっぱり韓流ドラマを見るのかな?i-179
今時の子どもたちは、TVのない生活なんて出来ないんだろうねー。
あや姉│URL│01/26 19:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
