web拍手 by FC2
さぁさぁ、またまた「おもひで写真庫」シリーズです。



このシリーズを後から振り返ってみると、
写真は多いけど 私の文章が短いから
いつもの記事よりスッキリしていて見やすい!


ちゃんとした記事が追いつかないから。と、
妥協記事のはずなのに
こっちの方が見やすいなんて
なんだかとっても複雑な気分。。。







それでは、秋のこと。







お久しぶりの友達とランチ



coffee_20130117195927.jpg
ランチ後、おうちでコーヒーをごちそうになりました。



10数年前、福岡で同じ職場だった彼女。

旦那様が転勤族で
福岡から関西へ転勤して行った。

時が流れ、私も福岡から関西へ転勤となり。

しかし、私が関西へ行くほんの数ヶ月前に
今度は彼女が関東へ、と、残念なすれ違い。



かわいこちゃん
めちゃめちゃ可愛い次女ちゃん



でも、またまた転勤で
関東から福岡へやって来ました!

しかも、超ご近所!
こんな偶然ってすごいね♪ ウレシイ!!





他にも友達と会っているんだけど
お喋りするのが楽しくて
写真を撮る事を放棄してしまうというブロガーたらざる行為








続きまして。






シッポを下げて怖がる後ろ姿。

ビビリコ1





何が怖いのかって。



今春、ピカピカの1年生になるそうちゃんの登場。

パフェ
かっこつけちゃって! でも一緒に写ってるのパフェですから。








「お菓子は座って食べなさい!」と言われ、
オカチャンのお膝に座るそうたん アマエンボ

ポッキー
得意気にポッキー3本一気食い! プリッツは残す。





ハピは、怖い気持ち半分、興味を引かれる気持ち半分

ビビリコ2





ラジコンをハピに向かわせたりするイジワルヲ

ラジコン





イッチョマエなポーズで本を読む。

本を読む1




小学生かぁ。。。
早いなぁ。。。


保育器に入れなければならなくなるかどうかの
境目サイズ(小さめ)で生まれたそうたん。

入院中のノンノンに代わり、
極小サイズのベビー服を探すのに苦労したのは
つい昨日のことのようなのに。



本を読む2

おっきくなったねぇ
未だに同い年の平均値よりはかなり小さいけどね(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

昨日、立っちゃんファミリーが来てくれたんだけど
(分かるかな?長男、りゅうりゅうって言えば分かるかな?)
次男君が今度1年生でそうくんと一緒だって!!
めっちゃ大きかったぁ!!!
次男君はかなり大きい方だって^^
子供の成長は早いね~~;
キャンディ’ズママ│URL│01/20 12:39│編集

e-21キャンディ’ズママ さま

あのファミリー、いつも賑やかよねi-239
それで子どもの成長って本当に早い!
それに比べるとワンズたちは、
早いけど早くないっていうか・・・
みんな健やかに育ってほしいなぁ☆
あや姉│URL│01/21 01:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
