web拍手 by FC2

また1週間以上ブログ更新していませんでした
見に来て下さった方、ごめんなさい!


する気がないわけじゃないんだけどなぁ。
ただ、溜め込んだ写真の整理(仕分け)をするのが
困難(面倒くさい(´ε`;)…)だけ。。。
チョットずつブログ記事用に整理してますよん!



どうでもいいような失敗写真ばかりなのに
「削除」ボタンを押せないの。



引越の際に 思い切って物を処分したら
身軽になってすっきりするように、
写真も減らせれば・・・
どうせ大した写真じゃないんだし・・・
と頭ではわかるけど、心が無理だと言います!
だって、ハピが可愛いもん


チャンチャン♪





***





部屋を出て、マンション内を抱っこ移動する間は
(共用部を歩かせるのは禁止なので・・・)
寒さにブルブル震えるハピですが。



外へ出ると、それはそれは元気!


こういうのを見ていると、
「♪犬は喜び庭かけまわり♪」
という歌詞が出来たのも納得。

夏より冬の方が元気になるもの。

だけど、ストーブ前が好きという不思議。





風で舞う枯葉に襲い掛かってみたり。



jump1.jpg
お散歩デビューしたばかりの頃は、
枯れ葉さえ怖かったのにね








ターゲットを見つけては飛び掛るハピ。



jump2.jpg
これは、棒へ。 棒好きよねー。







あむーんと咥えて。



拾うコ
こんなに顔をくっつけないと拾えないんだ!?
マズルが短いって大変ね(笑)






それにしても、太ったよねー。
余裕があったはずのお洋服がピッタリになってるもん。


ハピの体に合うフードを早く見つけたいなぁ。



咥えるコ1







でもでも!
太ろうがブッサイク顔になろうが
ハピは可愛いよ



咥えるコ2
眉とほっぺが一段とプックリしたような・・・





と、お散歩でハピを愛でた後、映画館へ。






中洲に昭和21年からあるという中洲大洋。
携帯画像のため、一段と写真が汚いです。失礼!




クラシック


中洲大洋1



シネコンのような
ガラスで仕切られたチケット売り場などはなく。
ちっちゃなカウンタがポツンとあって。




入るとすぐに「キネマカフェ」なるものが。
(廊下の一部です

中洲大洋2




どうやらカフェのみ利用もOKのよう。

混雑に紛れて入ったら映画も観られちゃいそうだけれど。
そんな悪い人はいないのかな。





上の写真を撮るために立っているのは階段。
この階段を上ると、
予告ポスターコーナーと劇場入り口。


中洲大洋3
この写真では字がつぶれちゃって見えないけど
映画予告のコーナーの吊り看板には「シネマパラダイス」って書いてるよ。




狭くて、暗くて、でもレトロさが心地よくて。。。好み





古い建物だけど、座席はシネコンなんかより広々。
そして背もたれに寄りかかってみると、
リクライニングソファでした


中洲大洋4
もっと雰囲気が良いのに・・・こんな写真しか撮れず残念です・・・




この映画館、いいなぁ。

予告でも面白そうなのが沢山あったし
また来よう!!



ちなみに、今回見たのはこちらの映画。


中洲大洋



ご存命中に生で見たかったな。。。




web拍手 by FC2
enjoyingCM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
