web拍手 by FC2
携帯(2年もの)が壊れた。

かなり前から壊れていた。



IMGP3535.jpg



通話とメールとカメラ以外は、ほとんど使わないから

その最低限の機能さえあればいいんだけど、

その通話も突然 ブツッ と切れるし、

メールは何度も 送信に失敗しました ってなるし、

カメラは(元々画像が荒かった・・・)なんと

モニタが(壊れて映らなくなる直前の TV のように)

黄色っぽくなった


CIMG0032.jpg
ハピちゃんって何しててもカワイイねぇ(親バカ)



引越し絡み(費用は会社もちだけど細々必要なものが・・・)や、

ハピィ絡み(こちらは惜しくない)で、

チャリチャリヒラヒラと money が出ていくこんなタイミングに!!

炊飯器(19年もの)も調子悪いし。


困るぅ


CIMG0027.jpg
ごめんねぇ(^ー^;A

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/52-b8b82ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
