web拍手 by FC2

みなさま、お正月休みをいかがお過ごしでしょうか?





私達は(寝正月とはいきませんでしたが)

3人揃って新しい年を迎えることができました





201301.jpg





2013年は



上を向いて!





上を向いて





笑顔で!





笑顔で





時々走ることもあるだろうけど





走る





このblogのタイトルのように 基本のんびり歩きで

みんなと仲良く過ごせたらと思っています





本年も何卒よろしくお願い申し上げます。





よろしくおねがいします





年賀状を下さった方へ。
暮れにもまた悲報が届き、年賀状はやはり書けず・・・
近々、ご挨拶葉書をつくろうと思っています。
ご挨拶が遅れてごめんなさい!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

あや姉さん!

今年も宜しくです!

我が家も・・・・・・とにもかくにも笑顔で・・
なんでも気にし~のマイナス思考の私・・プラスでいきます!www

涙が~こぼれない~ように♪上を向いて!wwww

のんびり・・マイペースでのお付き合いの程宜しくね
あっぴ│URL│01/08 18:18│編集


e-21あっぴさん

コメントありがとうi-194

ブログだけ見てたら
あっぴさんがマイナス思考って感じがしないんだけど
そういうのを感じさせないように書くってのが、
逆に、気にしーな性格って証拠かな( ^ω^)
私も同じ(笑)

下を向きたい気分の時は、無理しすぎず下向いて、
チャージ出来たら上向いて。
お互いマイペースでいきましょうね!

今年もよろしくお願いしますi-178
あや姉│URL│01/08 20:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
