web拍手 by FC2

こんにちは。

週刊ハピィです







年末も押し迫ってきましたね。

日々、忙しくされてらっしゃる方も多いかと思います。



私はといえば、

闘病中だった叔父の悲しい知らせが届き、

きのうまで横浜に行っておりました。

なんだか ここ数年、楽しいコト以外でのフライトが多くて嫌!

まぁ、そんな年齢になったってことなんだろうけど。



でも、だからこそ、

「普通の生活を送られるって実はとてもありがたいことなんだ!」

と強く思います。







ハピィの普通の毎日は。。。





おひさま1
この写真の中にハピィがいます。どこだかわかるかな?





お天気が良い日の朝は

私がカーテンを開ける前から

ひなたぼっこをしています。





おひさま2







お楽しみ中にカメラを向けられて不満そう





おひさま3
カメラ向けたくらいで そんな眉しなくってもいいじゃない・・・











寒い日には暖房器具の前へ。





寒いね1





冬はエアコンは使わずに(エアコンの乾燥した風が物凄く苦手!)

灯油のストーブと遠赤ヒーターのW使いで過ごしているわが家。

灯油のストーブ(の上では焼き芋を焼いてます♪)前に座るのが好きなんだけど

ハピィのユラユラシッポが危険だから

ヒーターの前に誘導。





寒いね2





何か言いたげな顔。

カメラやめて!かな? それとも焼き芋ちょうだい!かな?





寒いね3





私の足の甲を枕にして寛ぎはじめるハピィ








と、こんな風にのんびりと過ごしているのが幸せ








まだまだ書きたい出来事が沢山あるのですが

おそらくこの記事が 今年最後の更新になると思います。





わざわざこの拙いブログにお越しいただいた皆様、

今年1年どうもありがとうございました

来年が皆様にとって素敵な年となりますよう

お祈り申し上げます。

そして、もしよろしければ

来年も私たちとお付き合いいただけると嬉しく思います♪





おふとん1





ハピィはきっと寝正月です





おふとん2




PS:年賀状も作る気にならずに放置中。
今年は作らないかもしれません。ごめんなさい!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

おひさですぅ。叔父様のこと大変だったね。
悲しいこともあったけど、来年はきっと良いことがたくさんあると思うよ。

今年もハピちゃんで楽しませていただきました。
ありがとね。
また来年も楽しみにしてま~す。
では、良いお年を暖かくして!お迎えくださいね。
ぬくぬく│URL│12/28 20:41│編集

e-21ぬくぬくさま

お返事が遅すぎで本当に本当にごめんねi-195
Harupyonとのお食事にも行けず残念でした(・ω・`)
年賀状も・・・重ね重ねごめんなさい!

もし、お味噌を買いにこっちに来ることがあるなら
うちにも寄って行ってね♪
早めに連絡もらえたら仕事のシフトも変えられるから(*^ー゚)b
あや姉│URL│01/03 02:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
