web拍手 by FC2


近頃、やたらと
「車を運転していてブレーキが効かなくなる」
という夢を見ます。

しかも、
「ブレーキが効かなくなるかも?」
と思いながらも運転を始め、
「効かなくなるかも、と思ってるなら
最初から運転しなきゃいいのに!」
と思いながら必死にブレーキ踏んでるみたいな

後悔の気持ちいっぱいで目覚めるから
後味悪いったらありゃしない!





くわえるコ1





さっきこれを夢占いで見てみました。

すると
「感情のコントロールがうまくいってない」
みたいなことが出てきます。


少々、思い当たる節あり
でもさぁ、感情のコントロールがうまく出来る人っているの
私にはかなり難しいよ・・・






くわえるコ2





しかも、この「感情のコントロール」云々に
自分で辿り着くずっと以前に
友達から「大丈夫?」メールをもらってました。



凄くない!?
友達って、というか、ともにゃー凄いね
でも、大丈夫よー♪ ありがとー♪





くわえるコ3





人との出会いって本当にありがたい!と日々実感!

実感する割には筆不精だったりもする私ですが

心の中では「連絡したい!」思ってるんだけどね。
じゃぁ、さっさと書け!ってね・・・汗





くわえるコ4





何か書こうと思うと
緊張しすぎたり、気を使いすぎたりして
心の中で長々と文を積み上げ、
それだけでなんだかすっかり満足して
実際は何も書けずに終わるのです

どうにかしたい!この性格!!





くわえるコ5








えーと、最初に書こうと思ったこととは
違う方向に進みすぎて
どう話をまとめて良いかが
わからなくなって参りました・・・が・・・




ちょっとバタバタすることが多い ここ最近。
パソコンの前に座ることも
非常に少なくなっておりますが
私たちは皆元気です


せっかく見に来てくれたのに
あまり更新してなくってごめんなさい



こうやってネットから離れてみると
パソコンって(ネットって、かな?)
無きゃ無いで充分やっていけるのに
ハマり始めると依存してしまいそうになって怖い!
とも思う今日この頃。


でも、このブログを書くことが息抜きになっていたり、
筆不精な私の近況を
友達に伝えるツールになっていたりもするので
やはり大事な場所。




今年中は恐らく、ノロノロ更新になるかと思いますが
(とは言ってもあと10日程しかないけどね)
来年からは、またバリッと
「読み応えありすぎブログ」に戻る予定です





くわえるコ6





わざわざ見に来てくれてありがとう

楽しいX'mas連休をすごしてくださいね






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
myselfCM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
