web拍手 by FC2


福岡は 今 雨が降っています。

きのうじゃなくて良かったね。
みなさま 流星群は見られました?
私の職場の人達は
繁華街近くにいたけど沢山見られたと言ってました





がぶ





ダンボール噛み噛み遊び中の彼女。





がぶ2





こういう姿に本当に癒されます。





がぶ3





ハピちゃん ありがとう





がぶ4








ありがとうと言いながら ナンなんですが・・・

ゲンさんは今晩飲み会に行っているし
ちょっと温泉に行って来てもよいでしょうか?
広い湯船でボーッとしたいのです





ふまんげ





自腹で行くと¥1890-もする温泉施設なんだけどね。
有効期限が今年中のフリーチケットを貰ったのよ。
オヤツをサービスするからさぁ♪





ふまんげ1





オヤツと言う名の維持食フードなんだけどね

あ!今ハピがスカシッペした!! クッサーイ!
ささ、これ以上やられないうちに行って来ようっと♪


web拍手 by FC2
  
コメント

あいかわらずハピィとの掛け合い、絶妙やね。
ロベルトねんきうセブン│URL│12/20 17:31│編集

e-21ロベルト・・・さま

あぁ!まさに!
真っ先にメールしなきゃと思ってたよOyaG!
でも何と書けばいいかわかんなくって・・・ごめんねi-195

ハピと私の掛け合いは、全てハピィにかかっています。
ハピィに助けられてるよ。本当に。
あや姉│URL│12/21 01:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
