web拍手 by FC2

大濠1





この公園でのハピのお楽しみといえば。



沢山のワンコさんとご挨拶出来る事と、
(と言う程アイサツ出来ないけど。ビビリだから。
アイサツしたい気持ちは上半身乗り出しで表現。
ビビリな気持ちは引き気味な下半身と下げ下げなシッポで表現(笑))


芝生の広場を走れる事と、

松ぼっくりで遊べる事。





まつぼっくり1

松ぼっくり咥えて やる気満々! 眉スゲー!





松ぼっくりに トォッ!と飛びついては
咥え・振り回し・噛み砕く!!

まつぼっくり2

それって楽しいの?



そんな顔してそんなコトばっかりしてるから
男のコと間違えられるんだよ、ハピィちゃん。





大濠2





「公園を散歩する可愛らしいキャバリアの女の子」
を撮ろうと思うんだけど・・・


唯一撮れたのがこのピンボケ写真

花とハピ





仕方ないからハートを描いて女のコにしてみたよ♪

まつぼっくり3

可愛い女のコかな・・・





この翌日の明け方、ハピが突然、
「オゥエッ!!」と吐きました。

寝ぼけながらも、私、とっさに「ベッドの上ではマズイ!」と
両手をくっつけて、手でキャッチしましたよ(´ε`;)…



吐瀉物の中には、松かさがゴーロゴロ



お昼間のうんPは、
松かさがピョンピョン飛び出していて
まるで湿った松ぼっくりでした・・・



色んな意味でびっくりした





大濠3





本当に本当に気を付けよう。
腸で詰まったりしたら大変なことになるとこだった



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピィは松ぼっくりたべるんやね。
いやほんとにおもろいブログよね。
あや姉さんの人柄が出とるもん。
ロベルトねんきうセブン│URL│12/08 09:02│編集

e-21ロベルト…さま

うーん(´-ω-`)…
食べるというより
(アシの不調が不安で最近ボール遊びをしてないから)
ボール代わりにして遊ぼうとするんだけど

ハピィはボール遊びが好きすぎる
= 興奮しすぎる
= 噛み付いてしまう
= 口に入ったら飲み込む

という、ナントモカントモな理由で腹の中に
松ぼっくりがドッサリ!!となるのですi-229

ところで「私の人柄が出てる」というのは
褒め言葉としてとっていいのでしょうか?オモシロイッテコト?
このブログを見てくれているのは
ブログをする前からの知人がほとんどだと思うけど
全くブログしか知らない人が見たら、
私ってどういう風に見えるんだろう?とふと思ったんだけど。。。
あ、でもロベルト…さんも
元々の知人だから見方が違うかもねー。
私自身は、ボキャブラリーやセンスの無さを
いつも実感しながら書いております(´ε`;)…
あや姉│URL│12/08 18:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
