web拍手 by FC2
ある寒い日の夜ことじゃ。
(市川悦子さん風で♪)





リビングに目をやると犬が行き倒れておった。


寒い夜1








あぁ! あれはハピィじゃないか!

近づいてみたがピクリともせん。


寒い夜2








恐る恐る声をかけてみた。

お! 頭があがった!

生きておる!


寒い夜3








なーんてキャプションを入れたくなるほど

暖房器具の前で、だらしなく伸びていたハピなのでした


寒い夜4








ねぇハピちゃん、あったかい?


寒い夜5








えー! 無視!?


寒い夜6








いくらカメラが嫌いだからって

完全シカトはないんじゃない?


寒い夜7








正面に回ってみても目を合わせようとしません。


寒い夜8






ま、いっか。

おくつろぎのところ、お邪魔しました。

ごゆっくりどうぞ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピィったらそんなに伸びきって!
後ろ足、完全に伸びてるしぃ~@@
キャンミルのこんな姿見た事ないんだな!
でも、ストーブ前はだ―い好きだけどね^^
こんな姿見せられたら
写真撮りたくなるね~♪
ハピィの可愛いお顔たまんない☆
キャンディ’ズママ│URL│11/24 17:22│編集

e-21キャンディ’ズママ さま

ハピは毎朝 寝起きに必ず伸びるよ!
その時は 後足もきちんと揃えてまっすぐ伸びてます( ´艸`)
キャバはこのポーズをするコが多いんだけど、
ビーグルは見たことないよねー。
うちの実家でも見たことないもん。

でも、ストーブ番なのは共通よね。
きのうは電気ストーブだけじゃ寒すぎてaladdin点けたよ♪
やっぱり炎が見えるっていいねぇi-176
あや姉│URL│11/25 23:14│編集

へー、意外!
童謡でお庭を駆け回る、てあるけん、てっきり寒さには強いんだと認識しておりました。
しかもノビノビして幸せそうやし。
本厄になって新たな発見が多いなー。
ロベルトねんきうセブン│URL│11/26 13:54│編集

e-21ロベルト…さま

ノビノビってこういうことやねー、ってポーズよねi-239

歌のせいで「犬は寒い所が好き」と思う人が
(犬を飼ったことない人には)多いみたいね。
よくそう言われるよ(;^ω^)
(出身国にもよるけど)割と犬は寒さに強いけど、
でも寒いのが好きか暖かいのが好きかって言われると
暖かいのが好きみたいよ。

寒い日にオサンポに出る時、
エレベータの中でブルブル震えよーもん(笑)
あや姉│URL│11/26 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
