web拍手 by FC2


暑い間は





zzz_20121108204348.jpg





こうやって首にアイスノン巻いて





nngago.jpg





口タプ垂れ下がらせて





nnn





ヘソ天で寝ていたハピィ。





抱っこしようとしても

「暑い!無理無理!」と逃げられていました。





nani.jpg
ハピちゃん、ぶっさいくー(笑笑) 不細工なはずなのに可愛い!ハピ最高♪








しかし、天神の百貨店に

Xmasイルミが燈った 今日この頃。





大丸





ハピも丸くなって寝るように。





マルッと





私が寝違えて肩を痛めたりなんだりで

一緒には寝ておらず

ひとりサークル寝んねをしているハピ。





マルコちゃん





眠っているようにみえても

私が動こうとすると

「まさか今晩も置いていく気じゃないよね?」と

チラリと視線が追いかけてきます。





アマエッコちゃん





はいはい。

一緒に寝んねしましょう。

お願いだから、私を端っこに追いやらないでね。

恐らく、これが寝違えた原因!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

寒くなったね~!
お肌もカサカサでつらいよぉ・・・

夏は頼んでも一緒に寝てくれないのに、冬になると当然のように添い寝!
私もネコに毎晩枕を占領されて、ありえない格好で寝ていたわ。

嬉しいけど、ちょっとツライ悩みだね。
ハピちゃん可愛い!
ぬくぬく│URL│11/09 08:56│編集

うわ!ハピてこげんして寝るっちゃん!?
しかもアイスノンげな!?

腹丸出しで寝るげな、よっぽどあや姉が好きなんやね。
ロベルトねんきうセブン│URL│11/09 09:16│編集

e-21ぬくぬく様ロベルト…様

お返事が遅くなってごめんね!
しかも、まとめてのお返事!i-179

夏は、おっぴろげのへそ天で寝てて 抱っこさせてもくれなかったくせに、
寒くなると途端に、昼間でもいそいそと膝の上に乗ってくるし、
寝る時は 私達夫婦の間で横向きになって寝ています(´-ω-`)…
↑ 横向きってわかるかな?
アルファベットの「H」に例えると、私と夫が縦棒、ハピが横棒i-230
必然的に私たちは端っこに追いやられるという・・・
完全にハピの天下よぉi-239
あや姉│URL│11/10 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
