web拍手 by FC2
秋になると屋外イベント多くない?



私は、毎週毎週、
行ってみたいイベント盛り沢山な週末です。





日曜日は、天神で開催の「どうぶつ愛護フェス」に
行ってみようかと。
ハピ連れて天神に行くのは何年ぶりだろう?





ハピ








先月の週末もちょこちょこっと出かけました。








週末も出勤のゲンさんと
仕事終わりに博多駅の屋上集合。



ここは以前来た時に
「ビアガーデンしたらいいのに!」と言ってた場所♪
(その記事はこちら→ポチット飛びます




天空のくうてん




飲食フロアの店舗が
日替わりで出店するイベントがあったから
最終日に行ってみたのです。



こういうイベントが遅い時間まで
(と言っても22時半までだけど)やっててくれるのは
終業が遅い人たちにはありがたいです



せめてこのくらいまでやっててくれないと
ゲンさんと行けるものがないので。。。





天空のくうてん2
フローズンビールとタコス







イベントやってるとこの、もう1段上より。



location.jpg





ステージでは生演奏。

空港離発着の飛行機も見えます。

ゲンさんも写ってます





解説入りの写真はこちら。

location2.jpg
ね、博多駅と福岡空港って近いでしょ?





この後、
「全然、食べ&呑み足りない!!」
と飲食フロアへ。





shisenhanten.jpg
ゲンさんが行ってみたい!と言っていた店。麻婆豆腐辛かった!






月末には、冷泉公園で開催されたドイツビールのフェスにも。





ここも、終了1時間前にギリギリで着いたから
「せっかくなのに残念だ!」と思っていたけど
1時間で十分だった





FUKUOKA OKTOBER FEST 2012
メリーゴーランドもあったよ





だって、1杯が多すぎるし高すぎる!
1杯1000円以上って・・・
それに味も・・・(シーッ





時々行く、British pub でも、
1パイント(pint)頼むと多すぎるから 1/2を頼むのです。
(1パイント(pint)=約570ml)

でもここでは1サイズしかなかった!
ビール好きだったらそれくらいペロリなんだろうけど。





FUKUOKA OKTOBER FEST 2012-2
1杯の量が多いのがわかるかな?








明日は、「天神落語」へ行くのだ
(日付が変わって今日になっているけれど)

生ざこばさん楽しみ


そういえば、大阪に住んでいた頃、
たかじんさんの○○委員会(TV)の観覧募集に
応募したけど当たらなかった。
行ってみたかったなぁ!





web拍手 by FC2
myselfCM3. │ TOP▲
  
コメント

楽しそーだな♪
美味しそーだな♪
屋台とか、すごく惹かれるー!(笑)
生演奏聞きながらとか、いいよね。
ビールもデカイっ!

天神落語、どうでした?


*P.S. メールありがとう☆*
kummy│URL│11/05 20:37│編集

落語どげんやった?
博多駅での挨拶イベント行きたかったのに、昼食休憩と時間が合わず行けんやったです。目と鼻の先なのに。
ばってんいいね、仕事帰りに落ち合うげな。そういうの憧れます。
今のウチではムリやんね。
ロベルトねんきうセブン│URL│11/06 10:06│編集

e-21kummyちゃん

秋は行きたいイベントが多すぎて
体が一つじゃ足りないくらい!
「太った!」とか言ってる割には
食べたり飲んだりも相変わらず続いております。
ゆるっとしてたGパンが、パツン!としてきたよ…(;´∀`)




e-21ロベルト…さま

落語、すごーーーく面白かったよ!!
せっかく大阪に住んでたのに、
1度しか行ってないことが悔やまれるくらい!

仕事帰りの待ち合わせは(この時はどうにか9時位に待ち合わせ出来たけど)
うちは、違う意味で難しいよ。いつも帰宅が深夜だからね(´-ω-`)…
あや姉│URL│11/06 18:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
