web拍手 by FC2
秋空の下、
栗ご飯のおにぎりを持ってドライブへ。





志高湖1





湖畔でランチタイム。





志高湖2





子どもの頃、亡き祖父に
よく連れて行ってもらっていた志高湖です。





志高湖3





ハピ用マットも持って行ってたけど
芝の上の方が気持ちいいみたい。





志高湖4





自分のゴハンはさっさと食べ終えて
私達の分を狙っています。





志高湖5





普段、私達の食べ物はあげたりしないし、
特に今は(ストルバイト予防のため)
フード以外の一切の食べ物禁止のハピィですが
この日は、ゲンさんから
デザートの梨をちょっとおすそわけ。





志高湖6








すごく良いお天気で
そんな気分の洋服を選んだら。





志高湖7





3人お揃いのような洋服チョイスになっていた!
家を出るまで気付かなかったのですが。
恥ずかしい





志高湖8
洋服が同化してますね(汗)





気持ちよすぎて、のんびりして、
「あぁ、このままここで眠りたい!」
などと思ったりもしたけど。

実は、この日のメインは
「90歳になった祖母の誕生祝い」をすること。



ケーキを買って実家へ向かい
ハッピーバースデイを歌いました♪








翌朝は

実家ワンコのさくらと、姪っ子こんちゃんとお散歩。





こん&さくら





相変わらず仲良しな さくらとこんちゃん。





こん&さくら2





さくらのことが怖いハピィは
私達の後ろをとぼとぼ歩きで。


さくらに振り返られると
慌ててゲンさんの足元に逃げ帰っておりました





トボコ





ちなみに、ゲンさんもさくらが怖いんだって。
ハピと2人して逃げてた(笑)


体格の大きな犬(というほど大きくはないけど)は
まだ克服できていないゲンさんなのでした





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

なんか素敵な家族感放出しまくりやん。
うちのドタバタぶりとの違いが甚だしい…。
うーん。
ロベルトねんきうセブン│URL│10/29 11:34│編集

志高湖懐かしい♪
よく家族で行ったよ!
おばあちゃんの誕生日祝いにみんなが集まって、うちも見習わないとなぁ(^_^;)祖父は今月で98歳だったけど、何にもしてない・・・100歳になったら派手にお祝いしてあげたいな!
たれ│URL│10/29 19:13│編集

e-21ロベルト…さま

水の下ではアシがバタバタしてるよーi-235
おまけに残念ながら、白鳥ではなくアヒルどまり・・・i-229




e-21たれさま

志高湖、懐かしいよね!
「白鳥と鯉がいるけどガラーンとした湖」ってイメージだったけど
今回20数年ぶりに行ってみたら、
きちんと整備されて「綺麗で素敵な湖」になってたよi-274
もうちょっと近かったら頻繁に行きたいくらい♪
あや姉│URL│10/29 23:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
