web拍手 by FC2
今回・次回の記事はいつもにも増して
大量の写真を使ってます。

ごめんなさい!



人から見れば大した写真じゃないんだけど
私にとっての
「楽しい記憶を呼び起こす思い出の写真たち」
をアップせずにはいられないので。




久しぶりのおもひで写真庫。
Let's go!





6月。まだ梅雨の季節のゲン実家BBQ。

初夏のBBQ

この時も、のんのんに甘えていたハピィ。





ゲンママへも笑顔でおねだり。

初夏のBBQ2

まんざらでもないゲンママ。
こちらも笑顔。





姪っ子とは(仕方なく)遊んであげてるの。的な。

初夏のBBQ3





そうちゃんと甥っ子2号。
幼児から少年へめきめき成長中。

初夏のBBQ4

ボクたち強いんだから!








もういっちょ6月写真。


友達に誘われて、大きな紫陽花園のある神社の蚤の市へ。

箱崎宮





可愛くて魅入ってしまうけど。
あまり詳しくない私は値札がついてないと怖い。

箱崎宮2




デカイ算盤にデカイニャンコ。
どこに飾るんだ?

箱崎宮3箱崎宮4





これは、ハピのサークルの所が似合いそう。

箱崎宮5








7月にも友達と骨董市へ。
こちらは本格的な骨董のニオイ。


ベンガル虎 毛皮 大特価 今回目玉品

骨董市

120万 → 38万!
どうよ?この値引きっぷり!





私がゲットした物はボタン1つ。
帰りにほわっほわのカキ氷を食べた。

骨董市帰り








7月別の日。

友達と呑みに出かけた後、友宅でちょっと呑みなおし。
ちーっちゃくて可愛い平蔵くん。2Kg弱。

平ちゃん

とてもシニアには見えない!





平ちゃんママは金継ぎにハマっている。
たったこれだけの金が約9000円!

平ちゃんち

リッチな人しか出来ない趣味だわ。
そもそも金継ぎしたいほどのお皿なんて持ってないし。








来てみたかったこの劇場のしかも千秋楽。
せっかくだからと同じ表情でパチリ。

なにわバタフライ

写真の順番待ちの人たちが見てたけど気にしない!
イヤウソです。気になった(^ー^;A





観劇後、炭鉱王伊藤伝右衛門と歌人柳原白蓮が過ごした家へ。

旧伊藤伝右衛門邸1

ここでの白蓮の生活を思うと複雑。
でもこの家は和風だけどモダンで素敵!





造作の一つ一つに贅が尽くされてます。

旧伊藤伝右衛門邸2





ちなみに、ここの向かいの家は入居者募集中。

旧伊藤伝右衛門邸3

いかがでしょう?








ダラハピ

長くて本当にごめんなさい & thank you!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

こんにちは。
僕もあや姐のマネして過去画像ドバっと出そうか考え中です。
特に過去のバスケ写真とか。
あぁばってん時間がない。
1日24時間じゃ足らんっ。
ロベルトねんきうセブン│URL│10/23 10:20│編集

e-21ロベルト…さま

このブログは、人様に見せるというよりも
自分の日記・記録的な意味合いが強いから、
後々、振り返られるようにしておきたくってね。
するとどうしてもアップしたい写真が
溜まってしまうんですよねぇ。i-239

私の場合、時間はたっぷりあるはずなんだけど
記事が追いつかないのはなぜかしら・・・i-229
あや姉│URL│10/23 15:09│編集

その借家・・・借りたい~!!!ww
カフェ最高♡


そして蚤の市のカップ我が家に並んでる(๑≧౪≦)
2000円でおつり来たらお安いですよ~ww

あっぴ│URL│11/04 17:44│編集

e-21あっぴさま

なるほど。2千円以下まで値切れば良いのですね♪
怖くて金額聞けなくって眺めて終わったのですi-261

ご実家が近くなって、良いこともあるけど、
大変なことも増えたんじゃないんでしょうか??
無理しすぎないよう「なんとかなるさ♪」で過ごしてくださいねi-176
あや姉│URL│11/06 17:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
