web拍手 by FC2
暗くなってから出かけた今晩のオサンポ。

引き締まった空気。

澄んだ夜空。

三日月がとっても綺麗で なんだか得した気分



今週末は流星群もやってきますね。

見られるといいな。

願い事が多すぎて大変だけど









今回の写真もちょっと前の物になりますが

夜に、妹のんのん家に行った時のもの。




ハピはのんのんのことが 大・大・大好き。

笑顔・笑顔です。

息子そうちゃんがヤキモチ妬いて肩に登るほどに





風呂上りのん家
そうたん、パンツ姿披露しちゃった!ごめんね( ´艸`)








大好きなのんのんにマッサージしてもらって・・・





のん家2





なぁに?この笑顔!

「うらやましいでしょ!?」って言ってるの?




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

のんのにそう君久しぶり~♪
そう君焼きもち妬いとうと(笑)
ハピィ、嬉しそうやもんね^^

のんののお家素敵だね~☆
キャンディ’ズママ│URL│10/20 15:07│編集

e-21キャンディ’ズママさま

のんのんが「店に行きたい!」って言ってるから
近々一緒に行くね♪
あ!のんのん家で飲み会する?(笑)

そうたんは超「お母ちゃんッコ」ですi-239
でもハピも、のんのん好きだから
ちっちゃくて大きなバトルが起こります(笑)
あや姉│URL│10/21 19:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
