web拍手 by FC2
ハピったら頭を低くしてクンクンしてばかり。

しかも、いつもしかめっ面。






探し中








他のコたちは みんな顔あげて、

楽しそうにルンタッタ♪と歩いてるのにー。



ねぇ、何をお探し中ですか?








ゲットしたものはコレ ↓ でした。



流木。






見っけ!








咥えるだけならいいけど、

ハピはいつも噛んで食べようとするでしょ。



やめてよね。





パイプかっちゅーの
あら。なんだか格好よく見えるかも





「持って来い!」って言ったら・・・

オリコウ♪持ってきたね♪





取り上げて川の中に投げたら

あの海のように水の中に飛び込んでいくんだろうな





くれるのかと思ったら





あれ?

通り過ぎた。



コドモの頃から“持って来い”コマンドは完璧だったのに

近頃「渡さないよ。取りにおいで!」ってことがある



「2歳を過ぎる頃から性格も行動も安定するよ」

なんて言う人がいるけど、

3歳が近づいた今も

ハピは良いことも悪いことも成長中。他にもイロイロ…



ま、そんなもんよね。



お互い「生涯学習」だ



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
