web拍手 by FC2
今日の記事は「学問の秋」ということで・・・




世界史とか日本史とか「歴史」って好きですか?
私は数字を丸暗記するってことが何より苦手!
だから、歴史も全く頭に入りません。



でも、友達おすすめのこの番組だったら
楽しく・なんとなく、歴史が頭に入りそう♪

歴史バラエティ番組「戦国鍋TV」

でも、福岡では放送されてない上に
9月までで終わってしまったんだけど。


この番組の~なんとなく歴史が学べる映像~が
めっちゃめちゃ面白いです!
そのうちの一つ、ぜひ見てみて♪



「AKR47」の「討ちたいんだ」です。(AKR=赤穂浪士)




ね? なんとなく頭に入るでしょ
(まだまだ沢山種類があるよ)








下のはめっちゃめちゃ可愛い動画♪

おまけに英語の勉強ができる!?

Yahoo!のサイトに出てたから見た人も多いかと思いますが。
「The Hunt for Pikachu」



ピカチュウ探しに出た二人がピカチュウを見つけて…



色はCGなんだそうです。
可愛いねー!








次は、こちら。(クリックして飛んでね)

「ねたたま!」さん。

「時計回りに見えたら右脳人間、反時計回りに見えたら左脳人間、両方に見える人間も稀にいるらしい」

アフィリとかじゃないし、怪しいサイトでもないので
安心してポチッとしてみて♪





どっちに見えました?





私、両方に見えるんです。

ゲンさんは、時々両方、主に反時計回りなんだって。






興味があれば面白く感じるし、面白く感じれば興味も湧く。

人の頭って面白いですね!







ハピの出番がなかったので、前回記事の続きを1枚。

genhapi.jpg

いつでもどこでもイチャイチャしている2人です




みなさま、よい秋を♪




追記:今日は FULL MOON
空を見上げたらいいことあるかも。
私は今日嬉しいことがありました(゜▽゜)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
othersCM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
