web拍手 by FC2
私の実家は 大きな川のすぐ横。





ハピのお散歩にはもってこいの場所なんだけど、

アシの具合がいまいちのハピさん。

朝晩15分ほどトイレに出る以外は

ずっと家の中で過ごしました。





大分川








日頃、私達夫婦とハピィだけの静かな生活を送っているハピィ。








私の実家に行くと、ずっと家の中で過ごすとは言え、

姪っ子たちに沢山遊んでもらえます





帽子
お人形の帽子がよくお似合いです





遊んであげているという気も・・・





サングラス
お人形のサングラスもいけるね!






みんなに遊んでもらえて

楽しんでいたり・オドオドしていたり。











必然的にお昼寝時間が減り

私とふたりだけになると ハピはすぐに夢の中。





ねむりひめ





いつもは眠りの浅いハピィが

少々声をかけようと、体を触ろうと起きません。

爆睡しているようです





ハピちゃん、たっぷり構ってもらえて良かったね!





おつかれちゃん







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

まぁ、いっつもかっつも書きようことなんやけど、うまいよね~、ハピちゃん記事。
それにハピちゃん画像。
愛があふれとるよ。
ロベルトねんきうセブン│URL│08/27 10:31│編集

ロベルト…さま

i-229うまくはないとは思うけど
愛情はモリモリよっ♪

長女ちゃんのパック姿が面白くって可愛い!!!
おまけに お母さん(奥さん)に似てなぁい?
ってコメント書こうとしたんだけど、
学校絡みの方たちが沢山書いていたので
お邪魔かなぁ・・・と思ってやめましたi-235
あや姉│URL│08/27 18:50│編集

全然問題ないばい。
どんどん足跡残してね~。
ロベルトねんきうセブン│URL│08/27 18:57│編集

まだまだ暑いね~!
ハピちゃんの変身、メチャクチャ可愛い。
たくさん遊んで、良かったね。

足の調子が良くなりますように・・・
ぬくぬく│URL│08/28 08:31│編集

ロベルト…さま

了解~♪




ぬくぬくさま

ハピの変身姿は 見てると可愛いんだけど、
本人はイヤだったらしく すぐに取ってしまうから、
写真2枚とも 姪っ子の手で押さえてるんだよi-179
何枚も撮ったうちの どうにか使える2枚でした(笑)
あや姉│URL│08/28 16:46│編集

サングラスのハピちゃんイケテルー☆
帽子も似合うね♪
サイズもピッタンコ!?
姪っ子ちゃん達と遊んであげてエライね!
チャビは甥っ子も姪っ子もダメで、すぐ逃げちゃうよ(苦笑)
kummy│URL│08/28 21:03│編集

kummyちゃん

コメントありがとうi-176

この帽子やサングラスはポポチャン(モモチャン?)
というお人形のものです。
ちょっと大きいし、ハピが嫌がるから、
実は姪っ子が手で押さえてるのですよi-235

アル君はとても5歳にみえないねー。
いつの間にかチャビ君の方がお兄ちゃんみたいになってるし( ´艸`)

今年こそみんなと再会したい!と思いながらもう夏も終わり。
会いたいなぁ。
あや姉│URL│08/29 18:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
