web拍手 by FC2
さっきから真っ黒い雲が広がって来たなぁと思っていたら

またまたドカン!ドカン!と雷が落ち始め、

激しい雨も降ってきました。



今年はやたらと雷鳴を聞きますね




ハピは、ワゥ!ワゥ!と吠えながら

(耳を後に引きながら)私の膝に登って来て、

脇に顔を突っ込んで動かなくなりました。

オヤツをあげようとしても食べない。

よほど怖いんでしょうね





ビビリちゃん
足が痺れる~!!











話は全く変わりますが、

キャバ出演のドッグフードのCM発見

あまり犬を知らない人に「何犬飼っているの?」

と聞かれて「キャバリアです」って答えても

「えーと・・・?」な返事が多いけど、

「あのCMの犬です!」って答えたらわかるようになるかなぁ?

だけど、犬をあまり知らない人は

ドッグフードのCMなんて気に留めないかな










先週から今週にかけて実家のある大分へ

ハピとふたりで帰省したのですが、

犬を知らないどころか かなりの犬嫌いで

絶対にハピに近づかなかった(近づかせなかった)

姪っ子Oちゃんが、今回は何度もハピに触れました





FOちゃん











相変わらずのお調子者こんちゃんは

ハピのサークルを満喫♪


ハピのピンクのハウス(クレート)を見て

「ハピちゃんはいいなぁ。

こんちゃんも こんな小窓のついた可愛いお部屋がほしい!」

と言っておりました





こんちゃん





そんな こんちゃん、

1フロア下の祖母の家に行って

一緒にお仏壇に手を合わせた時には

お仏壇を指差しながら

「こんちゃん、ここに入ってみたい!」と。

「(驚!)なんで!?」と聞くと、

「だってさぁ。なんかキラキラしてお城みたいやん

こんちゃん、キラキラしたお城に入りたい

だそうです



面白こんちゃんとの 大分での詳細はまた今度書く予定♪








大分でドライブした時に

何気なく買ったトマトジュースがとーっても美味しくて

もっと沢山買っておけば良かった!と思いました。

もしどこかで見かけたら 是非飲んでみてください♪





トマトJ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
