web拍手 by FC2
どんぐり
焦点があってない…(汗)





さっき 天気予報で

「夏が勢力を盛り返してきた」

と言ってました



いつまで暑さが続くのでしょう・・・








先月の「九州北部豪雨」で被害を受けた阿蘇・久住・竹田方面。

ボランティアさんも入り、かなり復旧が進んでいるのですが、

繁忙期のはずだった夏休みの予約が

例年より極端に少ないんだそうです。



ご存知だとは思いますが、阿蘇・久住の秋は最高です。

復興支援も含めて、ぜひ、秋には

阿蘇・久住・竹田方面へ(その他の被災地域へも)行ってみてください








秋って・・・




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
othersCM2. │ TOP▲
  
コメント

行ってきたばい、夏休みに久住の三日月の滝温泉へ。そこのキャンプ場(の1軒屋)で、娘のバスケ部の家族といっしょに2泊してきた。
たしかに秋はよかろうね。
お金と時間が許されるなら、秋にも訪れたい所でした。
ロベルトねんきうセブン│URL│08/20 15:25│編集

ロベルト…さま

“久住の三日月の滝温泉”って初めて聞いたから
今度行ってみようっと。

私も、ここ数日実家に帰ってたから
久住・竹田方面へドライブに行ったよ!

あっち方面は、まだ洪水の跡が残ってたり、
通行止めのままの道があったり、
電車も一部不通だったりしてたね。

友達が久住でペンションやってて
建物には被害はないんだけど 予約が少ないんだって。。。
早く元に戻るといいんだけど。
あや姉│URL│08/21 19:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
