web拍手 by FC2
ここ数日

秋っぽくなってきたなぁ。。。

と思って、きのう仕事先で、

「ちょっと秋の気配を感じますね」と言ったら

「えー!?秋ぃ??」って返されてしまった。

確かにきのうの日差しは強烈だったから。





でも、やはり空気が夏のそれとはちょっと違う。

毎日お散歩してると 季節の変化を感じられるのが嬉しい。

それに、きっと今日からお盆休みって人も多いですよね。

(ちなみにゲンさんは忙しすぎてずーっと仕事です



きのうの夕散歩中には 刈り取られた草から虫の声が



四季それぞれに好きなとこがあるけど、

秋が一番好きです

秋よ、来い!








と言ったらハピが来た!?



2012081002.jpg



久々のフリーランが嬉しくって♪



2012081003.jpg



嬉しくって♪



2012081001.jpg



ハピの笑顔満開♪

私はちょっとドキドキ











近頃、(本人曰く)まるでドラキュラのように

陽に当たらず、休みもなく、

ひたすら会社の建物の中で仕事をしているゲンさんが

ようやくとれた“自分のための休み”の日に

ハピィと出かけた公園にて。





2012081004.jpg
ゲンさんを見つめるハピィです











接客業をしている私ですが。




仕事中に、笑顔で接客するのと無表情で接客するのって、

同じ事をしたとしても印象は全く違いますよね。



その一挙手一投足が積み重なって

「私」をつくっていくし、

何気ない言葉や行動が確実に積み重なって

「人 対 人」 の関係性が

良い方へも悪い方へもつくられていくんだと実感。



1秒、1日、確実に積み重なっていくものを

大事にしなきゃと思わされました。











2012081005.jpg
ゲンさんを捜しているハピィです











そしてこちら

ひと目ひと目に思いが込められ作り上げられたお洋服。





フィンランドタンク1





夜の室内撮りのため、暗い写真で失礼!

必死な表情になっているのは、オヤツで釣られているためです





フィンランドタンク2





ハピは、素直 という言葉だけでは言い表せないほど

いつも「その瞬間を一生懸命に!」よね

















おいで♪


初めてgifアニメに挑戦!
簡単なんですねー。
もっと早くやってみれば良かった!
どうでしょう?動きました?

もし動いてないなら、
クリックすると動いて見えるはずです。
見えたかな


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

アニメ見えたよー!
ちょっとコミカルな動きで笑ってしまった♪
wak1003│URL│08/13 21:40│編集

バロナイママンへ

お返事が遅くなってごめんね!

gifアニメって、動画と違ってカクカクしてるけど、
動画よりかなりお手軽だし、雰囲気は伝わって面白いよね!

それにしても、旦那様のお休みが長くて良いねー(驚)!!
たーーーっぷり甘えて骨休みして下さい♪

それにしてもリュウ君ってば男前(*´∀`*)
あや姉│URL│08/15 00:14│編集

なるほどー、gifアニメ、いいねぇ。
今度やってみよう!
ちなみに1日1日の積み重ねが人を形成していく、て話…。深いねー。わかっとんのやけどね、なかなか難しい。たまたま具合が悪いで、そのときに僕と接した人は、「んかこん奴、反応わる!!」て思うことも多々あるやろうし。
ばってん人類全員と友達になれるわけでもないので、ある程度は見切りつけるようにしてますよー。僕のことすかん人は、顔見ただけでもすかんやろうけんね。わははは。
ロベルトねんきうセブン│URL│08/15 09:41│編集

ロベルト…さま

「人類全員と友達になれるわけでもない」かぁ。。。
そうなんだろうけど。。。
せっかくのご縁だし、出来れば“みんな友達”だといいなぁ。

良かれと思ってとった行動が すごーく良くない方向に出てしまって、
どうしてそうなってしまったんだろう?と考えてね。
相手からすれば、こうなる以前から
「私に対する何か」があったのかな?と思ったと。

全く悪気はなかっただけに ものすごく凹んだし残念だけど、
起こったことは仕方ない、次に活かそう!と思っておりますi-265

gifアニメ、やってみてー!
めっちゃ簡単よ♪
あや姉│URL│08/15 15:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
