web拍手 by FC2
今日の記事は、ただの私の独り言です











きのう(7日)の夜から、またFC2さんの調子が悪いようです。





携帯から見るには問題ないようだけど、

PCから見ると 時々テンプレートがおかしいし

中々ログイン出来なかったり。

blog56だけっぽいけど・・・





障害情報には出ないんですよねぇ。



blog56のサーバ移行が終わってから

テンプレートの表示が変わってしまって直ってない部分があるし、

(問い合わせして1月以上経過。返事はまだない。)

またテンプレ変更しなくっちゃかなぁ





面倒くさいったらありゃしない





2012080801.jpg











いっそ、ヨソに乗り換えようかと本気で考えてしまうよ。

でも、それはそれで移行の作業が面倒くさいし。





2012080802.jpg





うむむ。 どうしようかなぁ・・・






web拍手 by FC2
othersCM2. │ TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/09 10:54│編集

鍵コメさま

アンヨの心配ありがとうございます♪
経過はそのうち(またずっと先になるかも(笑))記事にする予定だけど
今の所、1日20分ほどのお散歩になっています。
良いか悪いかでいうと、良くはないかなぁ(´ε`;)…
あや姉│URL│08/09 13:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
