web拍手 by FC2
毎日毎日暑いですねー


あ、でも、さっきから曇り始めて
今はパラッと雨粒が落ちてきました。

風も吹き始めたし、台風の影響かな。




九州電力のでんき予報は、ずーっと
「安定した需給状況です」が続いていて
一度も計画停電になっていません。


みんなが節電を心がけているから?

それとも、
電力会社が「停電するぞ!」っていう
脅しをかけていただけで
実はそんなに逼迫してないとか???


停電後の自動復帰機能付きのエアコンに買い替えたのに。

まぁ、計画停電なんて
ないに越したことはないから良いんだけど。





コインPの張り紙
ご案内
外回りの営業さんとか停電されちゃったら困りますよね。











朝のハピは涼しげ。



朝のハピ
太もも周りスキ





うちは、夜間 エアコンをつけています

超暑がりのゲンさんはエアコン無しでは眠れないから。
(でも、超寒がりの私には寒すぎるんだけど)





今朝、ゲンさんのタオルケットを畳もうと手に持つと
かなりの範囲がぐっしょり濡れてました

もしかして、ハピがオシッコしちゃった!?
と思ったけどニオイなし。

なんとゲンさんの汗でした。


私は寒すぎて、毛布被って寝てるっていうのに。。。











昼のハピ。



よくこうやってソファの下に頭だけ突っ込んで寝ています。





昼のハピ
床が埃だらけー(汗)





私が仕事に行く間だけエアコン付けてお留守番。

私がいる時は、保冷剤を首に巻いて暑さを凌いでいます。











夜のハピ。



私達の食事中、
保冷剤を首に巻いて ソファに体半分突っ込んで、
ゴハンをもらえるのを待っています。





夜のハピ
ゴハンは寝て待て











続きまして 夜のゲンさんと私。

のせようかどうしようかと悩んだ写真だから
ちょっと小さいサイズにしました








お菓子好きのゲンさん、
とんがりコーンを積み上げて 得意気です。



夜のゲン
とんがりコーンってまだ売ってるんだねー。知らなかった。








ハピとヨガマットの上で遊んでいたつもりが
気付いたら寝ていた私。

だらしない寝姿の私と
ポーズをとるハピとの対照的な姿



夜のあや
手を胸の下で組んで寝ていた。起きたら痛かった。



こんな姿を撮られたことを知らず、
翌朝、ゲンさんが仕事に出た後
この写真を見つけてひとりで大爆笑しました。

腕やらなんやら太いし








呆れ顔?
たまにはいいんじゃない(笑)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
