web拍手 by FC2
出たー!1





ハピがとうとうやりました(オオゲサ?)





出たー!2





ひなたぼっこしています





出たです
恐々な表情になってるけど(笑)





よそのコの“真夏のひなたぼっこ”姿を見るたびに
「どうしてハピはしないんだろう?」
と思っていたけれど、
とうとうこの姿を見ることが出来ました






しかも、ベランダが怖いはずのハピが
ベランダに出てるし!





Wでびっくり&嬉しい





ただし、クッションの上限定ですが。





クンクンです
お外の空気はニオイが違うかな?





出勤前のバタバタな時間帯だけど
カメラを持たずにいられなくて
しつこく写真を撮っていると・・・





困り顔
あらら、困り顔。 ごめんごめん、もうやめるから!





ご機嫌ナナメちゃんになっていました





ムスッと
ハピちゃん、目つきが怖いよー(汗)











梅雨明けから連日晴天
灼熱の毎日だったけど、
ハピは毎日ひなたぼっこを楽しんでいます。








でも、きのうは朝から曇り空。
午後からは久しぶりに激しい雨が降りました。





天気の良い日は自転車通勤(10分強)の私。



あんなに激しい雨が降ると思わず
きのうも自転車で行っていたため、
帰りはずぶ濡れ



博多駅の映画館では落雷のために
映画が途中で中断されたりしたんだそうです。





そんな激しい雨だったけど、夕方には雨もあがり。



習い事のお友達とお食事会だったので
せっかくだからと浴衣を着て行きました♪





浴衣
年齢は上の方たちだけど いつも仲良くさせてもらっています





今年は何回浴衣が着られるかな





そして、何回ハピのひなたぼっこが見られるかな





ひなたぼっこ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

あら♪
ハピちゃんもひなたぼっこですか~
きっとクッションが温かくなってるから気持ちいいんでしょうね♡

人間が同じことしたら一瞬で溶けそうな暑さなのに
わんこはなんで平気なんだろー
「犬は暑さに弱い」って聞くのに。不思議ですよね。

でも日光浴は大切ですもんね♡
熱中症にならないように気をつけつつ。。。
あり│URL│07/31 21:30│編集

ベランダで日向ぼっこデビュー
おめでとう、ハピさん♪
ずっとベランダに出るのを怖がってたのにね~
なにかキッカケがあったのかな?
それにしてもベランダが広い!
うちは激狭なんで羨ましーです(笑)

浴衣姿のあや姉さんもステキっ!!
着物もそうだけど、浴衣って
もう何年も着てないなぁ。。
kummy│URL│08/01 14:46│編集


ありさま

今の時期に 外で陽に当たるなんて、
「ひなたぼっこ♪」とか可愛いものじゃなく
「罰ゲーム」って感じですよね。
冬のストーブにも燃えそうなくらいくっつくから、
もしかして毛のせいで感覚が鈍いんじゃないかと思ったり。。。

私も運動が苦手過ぎて
「雨降れー!!雨降れー!!!」と運動会前に
“逆さテルテル坊主”をつくったクチですi-236
それと、桃スイーツが食べたくなって
今日仕事帰りに買って来ちゃいましたi-237




kummyさま

ハピがようやくデビューしましたーi-265
クッションを置いてみたところ、
クッション上限定で外に出るんだけど、
以前も レジャーシートを敷いたらあっさり出たから
何か、足元が気になるんだと思うんだけど。
何だろうね???

ベランダは、広さはそこそこあるんだけど、
上手に使えてないからあまり見ないでーi-201

kummyちゃん、浴衣持ってるならどんどん着てみて♪
着物とくらべるとお手軽だし、
食べ物屋さんでの接客対応も違うかもよー(^-^)
あや姉│URL│08/01 17:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
