web拍手 by FC2
* 今回使っている写真と記事は 別の日のものです *








川1








「夜になっても暑いねー!」


「ねぇ、ぴっちゃん、月が満ち始めたよ。」


などと話しながら、夜の暗闇を散歩中。








川2








ブーン !! と 何かの羽音が近づいたかと思ったら。


私の首に ブチッ! とぶつかった。





ゲッ !? と振り払ったら。。。








ーーーーーーーーーーーーーーー !!!








カメムシーっ !!!!!








川3








「ぴっちゃん、くさいよー(泣)」


「首がくさいー!」


「下からニオイがあがってくるよー(泣)」


「暑いせいやん! 汗のせいで余計あがってくるやん!(怒)」


「ぴっちゃんもクサイよね ? 」





シクシク。


シクシク。











川4








「暑いー! くさいー!」と歩いていると


頭上でセミが ジジジジジィー! と激しくないて飛び去った。








「(驚)ぴっちゃん !!! 」


「顔に何か降ってきたよ(泣)」









川5








「うぅぅぅ・・・ セミの ××× やん・・・」


「うぇーん」


「アタシ、クサくてキチャナイ人やん(号泣)」


「ぴっちゃんは“クサくてキチャナイ人に連れられた犬”になってしまったよ。」


「2度あることは… えー ! 次は何 ?? 」


「いや、ないない !  絶対ない ! 」


「でも帰ろう! さっさと帰ろうね、ぴっちゃん!」


「うぇーーーっ ! もうーっ ! 好かぁーん !!! 」


「どういうことー !? 」


「八つ当たりしたくなるー ! でも当たるものがないー(怒) !!! 」


やり場のない怒りを抱えたままお風呂直行 !








踏んだり蹴ったりの 夜散歩でした








川6








せめて写真だけは 爽やかに♪ ね





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

セミはええけど、カメムシはつらいね。
俺もちと凹むて思う。
ロベルトねんきうセブン│URL│07/27 13:53│編集

ロベルト…さま

ええぇーーーっ!?
セミもイヤよーっ!!!

っていうか、究極の選択でどっちか選べって言われたら、
私はカメムシ選ぶかも。
だって、ニオイはしばらく我慢すれば薄まってくるやん。
でも、セミのって「排尿」よ!!!
尿、かけられるなんて・・・(;´д`)トホホ…

ま、50歩100歩やけどねi-229
あや姉│URL│07/27 16:10│編集

カメムシ・・最悪~!
キャンプの帰りよくお持ち帰りして・・最悪~!
セミも・・好かん~!!
重いカラダで飛んだらコワイよ~wwwwwww臭い人・・・嫌いやないで~ww
ゴOちゃんと50歩100歩w
あっぴ│URL│07/28 09:55│編集

v-286あっぴさま

セミ苦手!って書いてましたね(´^ω^)
私は、セミ自体は嫌じゃないんだけど
「私は便器じゃないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」と腹が立ったのです。

それと、カメコは嫌だけど、
近頃、「キャンプ行きたいなぁ…」って思います。
ブルブルブル~ン!!覚悟の、ペコバスもいいな( ´艸`)
あや姉│URL│07/28 22:48│編集

チョーおひさ!
私もカメムシが我が家に入ってきて、キッチン臭くて大騒ぎだったよ。

一昨日夜に慌てて外出したら、死にそうなセミを踏んでた・・・。

この時期は本当に虫に要注意だわ。
ぬくぬく│URL│07/28 23:13│編集

v-286ぬくぬくさま

ギャー!! セミのとどめを刺したの!?

おとといの夜に、
うちのマンションの前の街路樹に
害虫駆除の消毒をしてたんだけど、
そこから逃げてきたのか ベランダにゴキがいて、
私も踏みそうになったよi-183
あや姉│URL│07/30 01:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
