web拍手 by FC2
カメラが戻ってきました。

「光学ユニットを交換しました」って書いてあった。

多分、カメラにとっては一番大事なトコ。

なんでそんなとこが初期不良?

ま、焦点が合うようになったし

カタカタ音もしなくなったからいいや。








歩





早速、ハピとのオサンポで試し撮り。





連日の大雨のせいで

路面には葉っぱが沢山。

頭の上では蝉の大合唱。



脱け殻を見つけたから 撮ってみようとしたら

いつものごとく割り込むハピです











クンクン





ハピちゃん、蝉の脱け殻よ。

見たことあるでしょ?





だぁれ?





クンクンはいいけど、パックン!はやめてね!





チョイチョイ





お、ビビリなくせに、触れるの?


頑張れ!





ビビリコ





後ろの家からビニール袋を結ぶような音が聞こえた途端。。。





逃げたいコ





もう、ここから離れることしか

頭にないハピィです。



せっかく、頑張ってたのにね















生死の境を彷徨っていたコが 還ってきました。


しかも、目覚めてからの回復のスピードたるや!!!


よく頑張ったね!


ついつい、あんな事・こんな事、期待してしまうけど。


でも、もう十分頑張ったもん。


ここからは君のペースでゆっくりといけばいいよ。




おかえり!


かえってきてくれて本当にありがとう!




そして、メール等々、心配して下さった皆様、


本当に心からありがとうございました(深謝)







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
othersCM3. │ TOP▲
  
コメント

無事で何よりでしたね!若い子は回復力が半端ないから大丈夫♪
これからを楽しんで欲しいです。
私も負けずに頑張るぞぉ!!
たれりん│URL│07/24 18:33│編集

おかえりっ!
頑張ったね!
明るく 楽しい 未来が待ってるよ!
そこに向かうために帰って来たんだから、
もう大丈夫だよ!
mii│URL│07/25 16:02│編集

v-286たれりんさま

いつもありがとねーi-178

あまりの急激な快復ぶりに
あっけにとられるというか・・・i-237
正直、彼の家族も別れをちょっと覚悟していたようだったから。

リハビリは まだ始まったばかりだけど
若いからきっとうまくいくよね♪
虫刺され・怪我の跡・日焼けが戻らない私とは大違い!(´^ω^)

心にプレッシャーを与えないように、
そっと見守っていきたいと思ってます。

たれりんはi-234コチラを頑張って☆
あ、プレッシャーかけたらダメ?(笑)




v-286miiさま

いつもmiiさんの言葉に励まされっぱなしi-241
今日のコメントも泣きそう。

これからのリハビリを考えると、
大変だろうなぁ…と思ったりもするけど
明るく楽しい未来に向かってるんだから
もう大丈夫!ですね。

いつもいつも本当にありがとうi-176
あや姉│URL│07/25 18:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
