web拍手 by FC2
今の職場で長く働きたい!とはどうしても思えなくて。



というか、正直な所、
今すぐにでも辞めたいくらいなのですが。



でもねー、これも何かのご縁だし、
もうちょっと あの職場や人間たちの
イイトコ探ししてから辞めよう。



あと半年で1年になるし、目処は1年くらいかな、
と思っておりましたら。。。








2012071001.jpg








なんと 相方さん(私と変わりばんこに入っているヒト)が
お盆前で辞めると言ったらしい



BOSSは、彼女を気に入っていたようなのに。



どうせ辞めるなら私が辞めてくれれば・・・
ってとこなんじゃないかなぁ?という状況で。




しかも、私が辞める時に使おう♪
と用意していた口実で!!!
(そこまで決めてるなら今すぐ辞めろって感じですかね!?)








困ったなぁ。



別の口実探さなきゃ。(そこ?笑)








2012071002.jpg













仕事と言えば。



この前、仕事中にBOSS夫婦から

「これから先(歳をとっていって)
どんな仕事をしようと思っているの?」




と聞かれ、




「今の仕事が好きだから、出来れば同じ職種かなぁ」

と答えたら、




めっちゃ呆れたように(感じ悪く)引かれた!





「いや、無理でしょー!!(失笑)」とか言われるし





なぬ?






ぷりぷりと腹を立てながらも、

「この先、どう生活していくかを
きちんと考えなきゃいけない年齢なんだ!」

と、改めて考えさせられました。






そういう意味では、良い機会だったかな。
と、良かった探し。(ポリアンナ)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
myselfCM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
